Nicotto Town


やゆよの戯言


{{(>_<;)}}寒いっ!

雪がガンガン降ってるのですが(◎。◎)!

テレビも電波が弱くて映らない(゚о゚)

どう言うこと?

明日早いのに(┛_┗;)

取り合えず早く寝ます(_ _).。oO

アバター
2010/03/10 22:52
サラ☆
ほい…おやすみzzZ
アバター
2010/03/10 22:22
あら・・・・・おやすみ^^;;
アバター
2010/03/10 21:40
☆風香☽さん
朝は濡れ雪で靴がビジョビジョでした><

らなさん
入試を遅らせたのニュースでやってましたよね。
良くも悪くも記憶に残る入試になりましたね^^;

carryさん
寒いと言ってもマイナスにはならないけどね^^;
アバター
2010/03/10 19:34
なにやら関東方面のほうが寒そうです。
今さら風邪引かないように気をつけてください。
アバター
2010/03/10 14:12
寒いですねー。
昨日入試だった息子達のテストは、遅刻する生徒が何人か居たので
30分遅れで始まったそうです。
雪混じりの大雨の中、自転車で薄い合羽を着て入試に向かってる子も居て
どうしてこんなお天気かなぁと思いました。

今日も雪が薄っすらと積もってます。
お気をつけくださいね。
アバター
2010/03/09 23:11
雪、明日も大変そうですね^^:。
お気をつけて^^/。
おやすみなさい^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.