Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


かぐや姫

画像






誰もお迎えに来てくれないので
ひとりで月に帰ります・・・・・




左奥にいける壁をリサイクルでゲットしてみたんだけど
使い道が良く分から~んw
いっそドアをつけて外に出られるようにするとか??
誰か使い方教えて~~~^^;

アバター
2010/03/12 09:27
ariaさん
   リアルでも家具の配置は苦手^^;
   何をどう置けば広く見えて快適なのかわかんない~~~><
   ここではレイヤーができなくて顔の上に家具が来ちゃうwwwww



ニコさん
   ね~~ ついゲットしちゃうよね~
   どう使うかなんてわからないけどwwww



mariruちゃん
   ちょっと淋しいよね~
   お迎えはともかく荷物は宅急便で送りたいよwww



きゅうちゃん
   そうか これでいいのか^^
   かぐやひめごっこwwww
   やっぱりお迎えはほしいとこだよね~



ゆっぴーさん
   よっしゃ!!
   お迎えにきてくれる人ゲット!!!
   わたしはとにかく荷物持つのがいやなの~~^^;



ルビーちゃん
   賞味期限があったのねwwwww
  
   待つんだ? えらいね~www 
   待てないと書いてreomaと読んでちょうだいw
アバター
2010/03/12 09:20
menoちゃん
   とりあえずつかってみたくなるよね~~
   うちは背景のいらないのがたくさんあったからつい・・・ね・・・・



roroちゃん
   地球は重力が重すぎでつらいのよwwww



光さん
   そうなんだけど~~
   なんかその特徴をいかした使い方ってないのかな~ってねw



みっきーーちゃん
   淋しいけど道に迷わなければひとりでも大丈夫w



ブルックさん
   リサイクル品ね~ 
   元を考えると案外高いよね^^;



こんちゃん
   黒いのをゲットしたんだ~^^
   お部屋の中で散歩気分で意味もなく歩いちゃったりするよねw
   見た目変らないのに広くなった気分ww



シーナさん
   今のところ欲しいのは あとはと時計ぐらいだけど
   そんなにいらないアイテムたまってないからなぁ~・・・・・^^;



ちょうちょちゃん
   買ったんだww
   物置にしたのか・・・・って倉庫を使いなさいなww



マスさん
   まねき猫は にやんちゃんに手を振っているのです
   さよならすると もれなくペットがついてくるから
   一緒に連れて行くことにしましたww     



にょきたん
   すっごいものが出るって妄想してるね?www
   服を見た時点でな~~んだ って思ったからさ~
   でも もしかしたらそのうちなんか出るかもね 秘密兵器みたいの?



くぅみんちゃん
   そうそう歩くと広くなったのを実感できます
   見た目は変らないんだけどさww
   
   スキーは・・・・できない><
   みんなすごい技してるのにね~~^^;





アバター
2010/03/11 20:40

賞味期限切れてるからダメなんだってw

リサイクル…もっといいアイテム出るの待つわ。
アバター
2010/03/10 20:21
なるほど・・・
そこにも行けるって事なんだね。
ナイスな使い方です!
あの・・・私で良ければ・・・お迎えに・・・行きますよ・・・
アバター
2010/03/10 17:16
おお~
いいなあ~~
使い道はこれでいいんじゃないの~?
皆でかぐや姫ごっこ
アバター
2010/03/10 14:25
誰もお迎えに来てくれないので
ひとりで月に帰ります・・・・・


さみしす~><

でも、哀愁漂ってる、素敵な写真が撮れたね~♪
アバター
2010/03/10 12:29
私もゲットしましたが持てあまして鱒。
つーかreomaさんうまいじゃないですか><
アバター
2010/03/10 07:16
すごいホントにおとぎ話の世界に見える。
素敵です。う~ん私も部屋の作り方わからない。
難しいよね。
アバター
2010/03/10 06:10
おおおお いいないいな月が見えてる!
かぐや姫 (u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
左にいける壁 ほしいな~広くなった感じなのかな?
今度 遊ばせてね(*´◡`*)
で スキーあの技 できないまま(^ー^;
アバター
2010/03/10 00:43
おおおう。こんなことが出来るのか!
しっか~~し!まだだ!まだ変えないぞ~~~。
すっごいのが出るまでチケット温存する予定(`・ω・´)
アバター
2010/03/10 00:03
招き猫がおいでおいでしてるよ^^;

帰って欲しくないんだね!

もどっておいで~~ かぐや姫~~~
アバター
2010/03/10 00:02

ミニも買ってるけど物置っぽくなってたよw

アバター
2010/03/10 00:02
 お~、本当に左奥に行けるのですね。

 リサイクル、凄いかも。
アバター
2010/03/09 23:46
きっとお迎えがくるはず(●^o^●)
黒い壁入れてみたんですけど 奥まで歩けますよ^^
床が伸びたのでマットはずしてみましたぁ~

あとはなんだろ ・・・・・どこでもドアいいなぁ~www
アバター
2010/03/09 23:34
それって有料ものですか? 
そうですね ショップで確認します 
 
気をつけて帰っておくんなせぇ~ 
アバター
2010/03/09 22:36
ひとりで月に帰るんだ^^;
お気をつけて~かぐや姫様~
アバター
2010/03/09 22:23
え?ただ単に左奥に行ける様になるだけでしょ?
アバター
2010/03/09 22:19
かぐや姫って空を飛べたのね。
地球が嫌になったのかー?
アバター
2010/03/09 22:17
おおおおおお!
リサイクルまだしてない〜〜〜〜〜〜
この壁ほっし〜〜〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.