Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


やっと青ガチャコンプ


これだけ苦労したのは、秋の甘栗いらいでした。

アバター
2010/03/10 01:49
フラグ立ちまくっていますし証拠もあります☆

初期服にすると目玉が当たりやすい伝説、
着替えないと目玉が当たりやすい伝説、

前回の甘栗も今回のTシャツも、
盛んに白ガチャを回しているときとかぶるんです!!

ww だから新たな伝説を作るとすれば、「白回したらその日は青回すな」 ww なのかな~??
アバター
2010/03/10 01:42
おめでとう~~~(‘∇‘)/♥
私も今回ものすごく苦労したので、うれしさがわかります~✿
つい昨日、やっとでした♡

というか、お正月の青ガチャから急に、ぜんぜん目玉がでなくなったので、
私、なにかフラグ立つようなことしたのかな~☠
と思っていました☆
・・・ほんとうに、立っているのかどうかは、まだうたがいのよちがあるのですが・・・(・▽・)☆
アバター
2010/03/09 23:31
☆ティノ☆さん
ま、まさか・・・まだでしたか?
うぅ、こんな僕が応援することになるとは。
ガンバレ、ガンバレ、ティノさん!!
アバター
2010/03/09 23:12
おめでとうございます^^私もがんばります☆゚+.
アバター
2010/03/09 23:01
うんうん♪
ずっとコンプできなかったのにふしぎだね☆
アバター
2010/03/09 22:49
コンプおめでとう\(^o^)/
やっとお互いコンプできてよかったね(^○^)b
アバター
2010/03/09 22:21
ありがとうです!ほんと、ほっとしました☆
アバター
2010/03/09 22:09
おおお~青ガチャコンプおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.