Nicotto Town



今まで食べた一番高級な料理


どれが一番高級な料理だったかはわかんないけどぉw

中華のコースかふぐ料理のコースかなぁ~?

でもご馳走になっているからなぁ^^

ふぐ鍋の時に初めてひれ酒を頂いたの~♪

日本酒の熱燗は飲んでたけど

ひれ酒っていうのが初めてでドキドキしながら

飲んでみたら、とっても美味しかったの~o(*^▽^*)oエヘヘ!

ご馳走様でしたぁ~<(_ _)>

アバター
2010/03/10 22:10
あしべ~そうそう、自分ではなかなか食べられないよね~?ww

ご馳走になって良かったですぅ~もう食べてないもん^^
アバター
2010/03/10 22:09
狂四郎~お父様もひれ酒美味しいって言ってたのねぇ^^

私もとっても美味しいって思って気に入っちゃったんだぁ~♪
アバター
2010/03/10 22:07
ろみ~ふぐも美味しいなぁ~って思ったんだけど

この時は何でだかひれ酒が美味しい~~って思っちゃったの~^^
アバター
2010/03/10 22:06
紅~そうなのよ~この時に初めて飲んだんだけど

とっても美味しいって思ったの~♪その後も何度か飲んだけどぉo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/10 22:06
デヴォたん~うんうん、私もふぐは高いようだから自分のお金じゃ

食べないわぁ~~^^ご馳走になっておいて良かったですw
アバター
2010/03/10 20:39
「うわ~豪華♪」と思ったものは大抵自分で払わないよねww
アバター
2010/03/10 12:39
ふムフム~。そういやオレの親父もヒレ酒美味いって
言ってたっけ。オレは熱燗苦手だからわかんないけど
日本酒好きにはタマランみたいね(*^^*)
アバター
2010/03/10 03:37
ふぐぅぅぅ♪たべたいぃ♪
ひれ酒は美味しいのきゃ。いいなぁ。
アバター
2010/03/10 01:08
(。・ω・)ノ"Ω ヘェ~ヘェ~ひれ酒かぁ・・^^
なんだか美味しそうだねぇ(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2010/03/10 00:01
自分の金だったら食いたくないわな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.