Nicotto Town



今日の一句

『 仲間増え
   まえの金魚が
      元気出す 』

3年ほど前に金魚すくいで持ち帰っ金魚が
一匹だけになってしまい
ちょっぴり寂しそうでした・・・








アバター
2009/01/31 09:24
shuriさん コメントありがとー
そうなんですよ
ホントに白っぽくなるんですよねーこれが!
風船が膨らむのと同じなのかしら・・・♪ 笑
アバター
2009/01/31 08:35
 そういえば以前職場に15センチぐらいのフナ?のような白い魚がいて

「 昔は小さい赤い金魚だったんだよ。」 って先輩に言われて信じられなかったけど・・・・・

そっか~、J CATくんのコメント見て 今信じた(笑)

アバター
2009/01/31 08:09
shuriさん コメントありがとう!
金魚すくいって楽しいから
ついついやっちゃいますよねー♪
金魚は水槽の大きさと餌やりがポイントみたいです
でも大きくなると
赤い色が薄くなるんですねー
アバター
2009/01/26 23:31
 金魚すくいの持ち帰り金魚って、あまり長生きしないけど3年は割と長寿?

今日の一句、その通りだと思う~。ほのぼのだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.