Nicotto Town


Alice in NicottoTown


名残の雪


たまにお彼岸過ぎてから降ることもあるので
驚くには当たらないにしても
一昨日からさぶ過ぎですにゃ><

午後になって雨から変わった雪は
夕方から積もり始め今では一面真っ白


そんな景色を見ていたら今日の気分は
モノトーン・季節はずれのサンタ服ですにゃ

アバター
2010/03/11 23:22
マサ兄
こんな日はあったかいものが一番のご馳走にゃ(*^∀^))
アバター
2010/03/11 23:21
BBさん
そうそう朝はシャーベット状態だったにゃ
あれがも一度凍ったら怖かったけど
融けたからよかったにゃ~^^
アバター
2010/03/11 23:20
ゆん♪さん
3月は油断できないよね
特に今年は寒暖の差が大きい気がするのにゃ
穏やかなポカポカ陽気の春はどこにゃ?
アバター
2010/03/10 12:16
暖かいもの食べたいね♪
アバター
2010/03/09 23:57
さらに、それが雨になって道路がグシャグシャ、、、

とっても歩きにくいんだにゃ

さむかった~
アバター
2010/03/09 23:23
モノトーンサンタさん、気分的にピッタリですね^^

本当、全国的に大荒れの天気だったようですね。
明日もまだ荒れ模様とか・・・

早く暖かい春になって欲しいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.