Nicotto Town



考え方の相違

日曜日の読売新聞に、アメリカ人の健康保険に
対しての考え方が、
日本
 お金持ち、、、、、高額の保険代
 平 民 、、、、、それなりの保険代
 、、、?、、、、、小額の保険代

病気になればお互い様、お金持ちも平民も、、、、、も平等に治療を

アメリカ
 お金持ちは高額の保険代を支払うのだから、それに見合った治療を
 高額のお金を払わない人に、なんで高度医療の治療代を、われわれが
 支払う必要があるのかと 、

確かに一理あるような無いような??????

アバター
2010/03/10 00:43
たくさん人間がいるんだから考え方は十人十色ですね…。

でも。「自分さえよければいい」という考え方が増えたら

悲しいです。;;

アバター
2010/03/09 23:23
なんとも・・・難しい問題に。。。^^

◎会保険庁のお役人様が、将来の事も考えず山ほど無駄遣いしたツケを
高齢化になった今、国民が負担していることも 事実ですからww
3月から、社会保険料の個人負担金が また値上がりいたします。
給与明細で、ご確認を。。。(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.