Nicotto Town



鳩時計

画像

フリマで手に入れる事ができた、カエルのきぐるみを来て
鳩時計の前で記念撮影!

11時だから11回、鳩が鳴きながら出てきました・・・って
当たり前だけど^^;
その瞬間を捉えてみました(*^^)v

ついでにお部屋改装して広いベランダを作ってみたけど
思った通りにはいきません。

お花屋さんが早くオープンしてくれないとガーデニングが
出来ないし。

必要な家具を、際限なく増やすのも、ためらわれるので
なんか中途半端になったみたいです。

アバター
2010/03/11 07:34
しゃおまいさん
鳩時計が欲しくて、フリマに出す予定の物を全部
リサイクルでチケットと交換してしまいました(*^_^*)

課金はお正月から始めたばかりですけど…
今回、可愛いアイテムやら袴が出たので困っちゃいます^^;
アバター
2010/03/11 07:22
植物いっぱいで、明るい素敵なお部屋ですね☆

鳩時計って、リサイクル屋で40リサイクルコインのですよね?凄いです!!
私、課金始めたばかりなので、まだ髪型すらGET出来てませーん><

でも鳩チャン、可愛いです^^
アバター
2010/03/10 21:35
ドンファンさん
振り子も動くし、鳩時計があることで雰囲気がぐっと変わります。
この鳩時計が欲しくてチケットを貯めました~(*^_^*)
アバター
2010/03/10 21:33
花さん
お花が好きなので、お花屋さんがオープンするのを
ず~っと待ってるんですが準備期間が長いですね><;
アバター
2010/03/10 21:31
rodyさん
鳩時計は各10分ごとになるのは1回だけです…、
時報の時はジャスト5時の時は5回、11時の時は11回鳴きますよ~♪

お花屋さんがオープンしないですね~。
待ってるんですけど!
かえるのきぐるみは可愛いでしょう(*^^)v
アバター
2010/03/10 21:25
シーボーさん
お部屋アイテムのリサイクルができるようになるのを待ってるんですが…。

カエルのきぐるみはず~~~っと欲しかったけど、やっとフリマ成立しました。
黒ガチャを怖々と回したらパンダも出たのでバンザ~イです(*^_^*)
可愛い系も好きだしきぐるみも可愛いです^^
アバター
2010/03/10 21:21
たかしさん
レイアウトは楽しいけどなかなか上手くいかないです。
Cコインに限りもあるし^^;
アバター
2010/03/10 21:19
井上さおりさん
雛段の大きいのはいろんな使い方が出来て便利そうですよね~!
植物の種類が少ないから貧弱だけど花台にしてみました^^
アバター
2010/03/10 20:02
おっ!鳩時計を手に入れたんですねぇ^^
鳩時計があるおかげで何かしら生活感があるような気がしますよ^^
アバター
2010/03/10 18:34
ホント!!
お花屋さんいつまで待たせるのかしら~^^
ガーデニング風にしたいよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/03/10 17:24
時間で鳴く回数が変わるって知らなかった…(lll ̄□ ̄)ガーン!!
ちょうど鳩さんが顔を出す瞬間なのかな?
じっくり見たコトなかったから
あきぽんさんに感謝^^

そういえばお花屋さんって準備期間が長いような…(>_<)

フリマ成立(´∀`pq《 ゚+。・ おめでと ・。+゚ 》pq´∀`)
かえるは苦手だけどかえるの着ぐるみは可愛いね❤
アバター
2010/03/10 16:42
植物が、上手く配置されていますね!!さすがです!

お部屋のアイテムも、変えると沢山たまりますね。

でも、これから楽しみですね!

かえるの、着ぐるみも、いいな~~~!(笑) うらやましいです。
アバター
2010/03/10 09:54
上手にレイアウトするよね・・・。

すごいw
アバター
2010/03/10 09:44
♪おぉー!(゜▽゜)/ ひな壇に、植物も良いね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.