Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今日はすごい雪でした~

 だんだん春の陽気に近づいてきたかな~って思っていたら、今日、また雪が降って冬に逆戻りです(^^;)


 すごい降りましたね~。下手したら交通に支障が出るんじゃないかと思いましたが、幸い、私が学校から帰るときは、電車遅れたりはしていませんでした。

 今日からまた少しの間雨や雪が続くみたいです。早く暖かくなって欲しいものですね~。

アバター
2010/03/10 14:07
miyshaさん:そうですよね~(^^;)雪の中の運転は怖いですよね~。
アバター
2010/03/10 01:25
夜 買い物に行く予定だったけど
やめました。
雪道の運転は 危険なので。。。><

明晩には 解けているといいけど・・・
アバター
2010/03/09 23:56
はちみつさん:ニュースで都心でも雪って言ってましたからね~(・・;)今日はお互い大変でしたね~。
アバター
2010/03/09 23:54
今夜の東京も雪です。
さっき歩いたら、シャリシャリいってました。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.