Nicotto Town



雪・・・

まさか
またこんな雪を見るとは思いませんでした;;;
寒い寒い;;;
ヒーター前で動かずに居たら
いつのまにかこんな時間に・・・><
また寝てしまった~~;;;;

あ そうそう!!!
昨日の事・・・
久しぶりに1人だったので
TV コードブルーを見たのだw
そ・・そうしたら・・・・・・・・


やった~~~~
PEPSI ラルクバージョンwww
ばっちり見たwwww
そっかそっか~~~
ココでやってたのね~ww
来週は録画なのだ^^vvv

今日は Janne Da Arc で 『月光花』
http://www.youtube.com/watch?v=rilMn_EUpac

アバター
2010/03/10 22:46
>ねこじゃらしさん

桜の花も
『なんだよ~~~』って感じですかね;;
アバター
2010/03/10 22:09
春がすっかり遠慮している感じですなぁ
もうちょっと前に出て良いのに・・・

アバター
2010/03/10 20:55
>こぶたんさん

季節はもう春だというのに・・・
寒いのはキライです;;


>みみずくさん

雪 好きなんですか~??
今日も一日寒かったです~;;;
アバター
2010/03/10 11:41
なんか寒いと思ったら雪が降ってたみたいですね><
タウンではもう雪が解けてるのに・・・・・www
アバター
2010/03/10 07:02
おはようございます。

寒いです。

こちらは雪はふってませんが、何か損した気分です。

では本日も頑張って下さい。
アバター
2010/03/10 00:36
>NAOさん

ビックリだよね~ww
夜 運転ちょっと怖かった^^;


>hydeさん

寒いよね~~;;;
この間 春一番吹いたのに~~w;
hydeさんも風邪引かないでね~^^

ラルクバージョンww カッコ良かった~www


>亜矢さん

あたし職場にダウンジャケット持って行ったよ^^;
帰りに着て帰ったら暖かかったwww
もう真冬に逆戻りだよ~~~;;;;;
アバター
2010/03/10 00:29
こちらも

真っ白です
アバター
2010/03/10 00:19
すごいですよね~
もう3月なのに、、、
前の家、屋根が真っ白です。
すっごくさむいですよね~
風引ひかないようにしてくださいね。

ラルクのCM見れたんですね。
よかったですね♪♪♪

月光花結構好きです。
いい歌ですね。


アバター
2010/03/10 00:14
ほんと 一気に冬に逆戻りよねー。
びっくりっ!
こんなに日々 寒暖の差が激しかったら
いい加減な衣替えの言い訳になって良いかも・・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.