Nicotto Town


不思議ちゃん


1ゲームだけ参加

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
+5
クリア数
1
2010/03/09 23:55

 タグの作成&ちゃんと動くかの確認のため、Windowsを休ませる前に、チェックを兼ねて1ゲーム参加♫


 と~~~うわさのトラさんさんが。。。。。


 盤面はそう難しくはないが面倒くさい盤面。

 うひ。3位でした。
 トラさんさんは2位でした。


 夜のトラの部屋~~、恐いよ~~(((>_<)))


 明日も朝からみんクロ~~。

 皆さん、夜更かしするより早起きしましょ♫



 さあそのままタブを保存して~~❤



 明日はどなたが来てくださるかな~~(^o^)

アバター
2010/03/12 19:57
トラさんさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 お相手くださいありがと~ございました。
 やっぱりそうだ、最初はトラさんさんでしたよね~~。
 朝みんクロは、時間内(24時前)にみんクロのスタート画面を開いて、そのまま閉じずに朝まで置いておけばいいのです。もちろんWindows終了させてはダメです。休止状態とかスタンバイならOKです。
アバター
2010/03/10 00:10
こんばんは^^さっきはどうもでした♪
タブの作成とか機械のうんぬんは疎いので私が朝行けるようになるのはまだまだのよう><しょぼん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.