Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


悪魔のはねGET☆


節目のビッグアイテムがGETできたので
これまでのフリマ歴(応募歴)をふりかえってみよう。

10月10日入会。

1月14日「いちごのかご」をGETして、青ガチャ第1弾をコンプ。

1月15日「プリマーヤ」をGETして、無料刻印背景フリマに参加開始。

1月19日「Kenさんの お気に入りマフラー 」をGETして、季節限定フリマに参加開始。

1月25日「マフ付レイヤード 」をGETして、黒ガチャ全身服フリマに参加開始。

1月27日「アンティーク ギャルソン」をGETして、プレミアム限定服フリマに参加開始。

2月7日「悪魔のはね」初挑戦。不成立。

2月9日「線香花火」をGETして、初の9月限定成立。

2月15日「七夕の笹」をGETして、初の7月限定成立。

2月20日「学ラン」をGETして、初の3月全身服成立。何回も何回も変更要求に応じ、耐久力が身に付いた。感謝☆

3月8日「おにぎり」をGETして、初の4月持ち物成立。今度は出品者が悩みぬいてくれた。フリマは人と人の架け橋になることもある。感謝☆

3月9日「悪魔のはね」をGETして、初の赤ガチャレア成立。誠実な出品者に感謝☆

成立率多分、5%
出品者キャンセル率多分、5%
不成立率多分、90%

悪魔のはねGETによって、フリマ第1章終了。

アバター
2010/03/11 03:24
了解しました!!
前進あるのみです☆
アバター
2010/03/11 02:36
すごい!ふりまの成長履歴ですねっ☆("▽"*)
悪魔のはねGETおめでとうです~o(^-^)o♥
ものすごく大変だったとおもいます!
がんばったから成しえた成果ですねっ✿

第2章も応援しています!
どうぞ、へこんでもへこたれず~♪で挑んでいってくださいネっ(*'▽'*)/♡
アバター
2010/03/11 00:33
フリマ歴を公表するのは
努力がちょっとずつ実っていくことを
こういう形ですが、伝えたいということからです。

だからフリマ第2章は、しっぽww
という新たな目標と、
ずっとずっと何度も何度も凹んだアイテムへの挑戦です!
アバター
2010/03/10 07:49
オォォー!!w(゚o゚*)w すごいすごい  シッポもGETしなきゃww 
アバター
2010/03/10 02:23
おめでとうございます^^とっても似合ってます☆゚+.
フリマは欲しい物を見かけることが出来る分手に入らない時の凹みも大きいですけど
手に入った時はその分の喜びも大きいですよね♪
私もきっと凹んでもチャレンジするとおもいます(゚ー゚*)
そしてその貴重なアイテムをつけてるひくむさんを見れた私もラッキーもらいましたO(≧▽≦)O




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.