Nicotto Town



スキー広場で

画像

昨日は スキーに行ってまいりました^^

疲れたので リフト場で腰掛けて

休憩してましたwww

アバター
2010/03/14 09:18
乙☆でしゅ(^▽^)
コメント内容は問題なしです気持ちも問題なしです^^)

ただ、期日時間が決まってたのでそれだけなの^^)

すみません、言葉が足りなくて^^)

どうか、どうか、お気持ちが良くなりますようにーー)お願いします^^)
今日は、大事な気ぐるみ会なので、気持ちが曇ってると悪いなあって思って
コメントしました^^)本当に言葉が足りなくてごめんなさいね

お許し頂けたら幸いです^^)

今日は1日中いますので、言いたい事がありましたら
どうぞ、言ってくださいね^^)
すぐ、返事しますからね^^)

本当にすみませんでしたーー)ぺこ!

これ、読みましたら削除願いますね^^)
アバター
2010/03/11 02:12
こらこらこらw
んなとこで休んじゃいけません。


((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/03/10 21:16
わー!
どうやって行くんかな?
僕、座れへん><。。。
アバター
2010/03/10 18:17
腰掛けることができるって
はじめて知りました^^
アバター
2010/03/10 16:43
なかなかいい休憩場所ですね♪(*´pq`)
アバター
2010/03/10 14:57
ちょうど休憩する場所にもってこいですね^^
アバター
2010/03/10 11:06
アルパカにこしかけてみたい・・

パンダでスキー大会もいいね~^^パラレルで集合はむずかしいけど

会えたときほんと嬉しい^^
アバター
2010/03/10 07:14
ほんとだ~^^
スキー場では、きぐるみは
暖かいし転んでもいたくないし
重宝ですよね~❤
アバター
2010/03/10 07:12
あはは
これは、腰をかけてるの図なのですね(笑)
かわいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.