Nicotto Town



大掃除?


 今日、久しぶりに部屋を掃除した。実に久しぶりに。
汚いな~。だから、結果的に大掃除になってしまった。
はっはっはー。笑ってる場合か!埃ちゃんがたまってる
場所がいくつも!あった。本当に汚い!これからは、できるだけ
マメに掃除しなくちゃと思う。掃除をして実感した。
もっと早く実感しなさいよ!ふぁーい。出た!またこの生返事。
まったく。手の施しようがない。あるわっ。ないわっ。あるわっ。。。
で、いつまでやってるわけ?ちゃんと反省しなさーい。
ふぁーい。ダメだこりゃ、チャンチャン。ふるっ。

アバター
2009/01/25 23:42
お疲れさまです。
私も見習って明日部屋の掃除します。
アバター
2009/01/25 20:47
うちにも来て。

掃除するとこ残しとくから・・・

頼んだよ。
アバター
2009/01/25 16:27
大掃除!!  おつかれさまでしたっ☆
アバター
2009/01/25 13:24
ついつい昼寝してしまいましたですよ。
掃除してたんだね。偉い!!   (o ̄∀ ̄)ノ”ふぁーい って返ってきそうだな。w

さてと・・・天気もいいし・・・出かけるかな。o┤*´Д`*├o アァーだる~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.