Nicotto Town



初代と三代目と

徳川家もそうですが、初代がすごいと
2代目は目立たない(笑)

3代目でカムバック的な所があるのでしょうか。

初恋の相手はアルセーヌ・ルパンと
いってはばからない、フィクションの人物にしか
恋愛感情のもてないヲタクでございます(゜∇^*)テヘ

ルパン三世はリアルタイムで初放送から
みておりましたが、お祖父様のアルセーヌ・ルパンに
惚れ込み中まっただ中の放送でしたので、少々マゴの
あの行状には目が点でしたがσ(^-^)

どちらも大好きです♪

あの時代にあのエロイ不二子チャンのからみシーンを
よくあの時間帯に放送してくれました(笑)

おかげでその後、わたしもすっかりかぶれたあげく
中型免許などを持ちまして、カリオストロの城の
封切りなどにはバイクで行ったような
行かなかったような・・・

もぉ30年くらい昔になりますねぇ。
あっはっは(と、わらって去っていく

<昨夜のわたし>
玉藻お嬢様が登場すると、一気に盛り上がる。

さあ今日の一冊
畠中恵「つくも神さん、お茶ください」
エッセイです。これを読んで数々の共通項を
発見して、とっても嬉しいですー。

アバター
2010/03/11 09:06
なんなく「ワトソン」(笑)

いいですね、黒の皮ツナギ。
レーサー仕様でもいいかも。
もうとっくにペーパーライダーだし(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/03/10 23:58
何故ふにゃがワトソンだ?ww
玉藻さんが最近来ているのかー・・・
アバター
2010/03/10 22:50
あとにも先にもあんな大人のアニメは2度と出ないでしょうねぇ、、、
不二子チャンのツナギ出たらかめサン真っ先に買いそう~♪
アバター
2010/03/10 19:25
結婚は恋愛とは違うのだよ、ワトソン君♪
アバター
2010/03/10 19:15
最近玉藻姉よく来るよねーΣd(・ω・´。)ノロケに来てるのか?(笑
それはそうと、フィクションにしか恋できないやとっ!?

夫君はどうしたぁぁー!(自分が落ち着け



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.