Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


飲めない吸えない男ですが!!!

突然ですが、煙草も お酒もNGな男です!!!

こんな男 やっぱり、格好悪いですかね!?(ーー;)

その分、お金が掛からなくて良いかもしれないけどね(^。^)

終わり。。。

アバター
2010/03/10 23:28
そんなことないですよ!
健康的で良いじゃないですか(^0^)v
アバター
2010/03/10 12:50
私の父が全く同じですよ~☆
私自身が煙草が苦手なので、結構ありがたいです( ∩´∀`)∩
お酒は…一緒に飲めないのが寂しいですけど、別にイイと思いますよっ
アバター
2010/03/10 11:19
私もタバコは嫌いなので吸わない人が好きです!!
お酒も程々が良いし、飲まないのなら飲まないのが一番。
これで、賭け事をやらない人ならバッチグーだよ~

でも今は女性で吸う方が結構いらっしゃるからねぇ・・・
アバター
2010/03/10 10:09
両方NG!全然格好悪くないですよ~♪
私はタバコは嫌い!
お酒はつきあいの最初の一杯だけ^^
一緒に甘いもの食べに行くほうがいいなぁ!
アバター
2010/03/10 09:57
タバコを吸う人はカッコイイとは思わないです~。
お酒も酔いつぶれてる人はカッコ悪い!
両方NGでも良いと思いますよ、そんなの関係ないのが愛ですよ、愛❤
アバター
2010/03/10 09:53
今は喫煙者が追いやられてる時代だから 良いと思いますよ 壁∥*´ω`)bグッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.