Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶり^^


お久しぶりにフリマが成立しました

(出)白雪姫
   スイートゴシック(エリーゼ)
(求)色留袖

鈴を鳴らす子猫が欲しくて出品していましたが
全然こなかったので;;
代わりに色留袖に応募してしまいました^^
着物や和物の成立は嬉しいですね♪
1月に買えばよかったと後悔していたので♪です

アバター
2010/03/10 21:20
>まあぽんさん
どうしようかなと悩んでいるうちになくなりましら^^;

>爆走さぬきうどんさん
ありがとう^^浴衣も良いですよねv
アバター
2010/03/10 21:14
白い着物 美枝子さんが着ると良いですね

今年の夏は浴衣が着てみたいと思ってます
アバター
2010/03/10 20:20
留袖も ぐっと大人っぽくなって いいですよねぇ^^
買ってなかったのが以外です^^;
アバター
2010/03/10 19:11
ありがとう♪
アバター
2010/03/10 19:07
うんうん、素敵ですね♪ ^^
アバター
2010/03/10 15:11
後悔先に立たずだよね^^;
アバター
2010/03/10 14:57
着物すてきだね^^
私も思った^^:
買えばよかったとww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.