Nicotto Town



マンガ家・・・

こんにちゎ、今日は寒いですねぇー。

昨夜、東京は雪だったそうで・・・

今日ゎ、マンガネタで・・・

milkの会社の同僚の彼女さんが

マンガ家志望らしいです。。へぇ~。

この前、出版社に原稿を持って行ってきたそうで

隔週に発売されているマンガ雑誌。

前回、発売された雑誌に載ってたらしいです。

雑誌は、見てないけど同僚の携帯で見せていただきました。

ちょっと、すごく上手くない。。

マジで、夢を実現させてね^^

そんな、milkも学生時にマンガを描いてましたが・・・

あっさり断念しました^^;

今は、ちょっとしたイラストくらいかな^^




アバター
2010/03/14 13:23
まいさんへ
コミックサークルでマンガ描いてたの@@
今も、描けるのかな。
そうそう、彼女さん、佳作だったようです。
すごいよねぇ~。。。
マンガ家になって欲いよ☆
アバター
2010/03/14 13:20
もん吉さんへ
えぇーー、字が汚いの?
実は、milkも字が汚いです^^;
イラスト程度は描きますが・・・
下の子にイラスト見せて、描かせてます。
うんうん、彼女さん、頑張ってるよ!!
佳作だって・・・凄いね。。(@@)
アバター
2010/03/14 13:17
ゆめかさんへ
そうそう、道具結構するね。
ペン、インク、用紙(ケント紙)などなど・・
アバター
2010/03/14 13:15
スマイルさんへ
3人もいるの?
その位の年から描かないと、上手くならないようです。
マンガ家(少女マンガ系)は、高校生で先生だからね^^
上手い人はウマいよ・・・マジで。。(@@)
アバター
2010/03/14 13:11
ねねさんへ
なに?って・・・
その日、部屋に遊びに来てたでしょ^^
アバター
2010/03/14 13:10
さくらちょさんへ
へぇー、そうなんだ^^
これからもよろしくね。。
アバター
2010/03/13 15:19
私も高校の時 コミックサークルに入り
マンガを描いてた時がありました。
同僚の彼女さんスゴイですネ♪(*^^*)
アバター
2010/03/11 19:19
字が汚いのに、マンガ描くのはムリだ~!
の、おいらです( ≧∀≦)
友達の彼女さん、頑張ってるんですね♪
アバター
2010/03/10 18:30
マンガ描きたいけど
道具そろえるだけで
高いんですよね・・・。
アバター
2010/03/10 15:31
私のクラスにも3人絵がメチャクチャうまい人いますww
その中の一人は、漫画家目指しているらしいです^^(上手だよ)
絵を描くのは結構好きだけど。。肝心の絵が下手すぎてww笑えるわww
写し絵は描くけどね-ww
アバター
2010/03/10 14:27
なに?
アバター
2010/03/10 13:49
今日は3月9日のサンキューの日
だって教えてもらったから
トモダチstpだよぉ^^
アバター
2010/03/10 13:14
ことりさんへ
訪問ありがとう^^
いやぁ~、すごいよね。
それも身近に、マンガ家志望の人がいるなんて!
1ページだけ紹介されてましたが
上手すぎます。。。(@@)
今度、書いてもらおうかな(笑)
アバター
2010/03/10 13:11
ぱるぅさんへ
コメントありがとう^^;
まだ、マンガ家ではないですよ。
紹介は、原稿の1ページだけですが、
かなり上手いと思います。
アバター
2010/03/10 12:57
おぉ~!すごいね^^
アバター
2010/03/10 12:52
ええ~なんてマンガなの~
見てみたい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.