Nicotto Town



日曜日です

お久しぶりです。
留守中もいろいろ来ていただいたみたいでありがとうございます。
あまり無理して体を壊さないでくださいね。

さて、僕の方も仕事が忙しくてにこっともする余裕すらない状況です。
なのでたまの休みでもずっと寝ていようなんて考えてしまいます。
今日なんか外が寒いしなおさら引きこもりです。

あーなんかいいことねえかなー
早く春がこないかなー

アバター
2009/01/30 01:50
こもさま
なんとお優しいお言葉
私のような者にはもったいのうございます

でも、男の子はちょっとくらい無理した方がいいのですよw
アバター
2009/01/26 21:52
うにおさんも無理しないでくださいね
お仕事お疲れ様です
アバター
2009/01/26 21:31
くりすてるさま
春はもうそこまできています
ほらすぐそこ。。。

わこさま
カラムーチョを食べればかような臭い台詞が吐けると申すか
じゃあ、勝負の日の朝はカラムーチョだなw
アバター
2009/01/25 16:17
春を見つけました・・・
うにおの言葉にほっ。と暖かさを感じ、それを春だと思いました

・・・・たまには丁寧に臭いセリフを吐いてみた・・・カラムーチョ食べたせいかな?www
アバター
2009/01/25 12:16
忙しい中ニコタのぞいてくれてありがとな~(●´ω`●)
今日はゆっくりするがいいさ。
滝も今日はだらだらデーだw

春?
いろんな意味で春来てほしいおなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.