Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


初の2階建て完成★不法侵入歓迎w

画像






ついに・・・・・・・・



初挑戦の2階てのお部屋が完成いたしましたよ♪

なかなかの出来栄え♡・ω・d




作るのに30分かかったかもねw




雪かきしなくてよくなったから暇なのさw



テーマは「ちょっとリッチな2階建て*。」(リッチとか言ってしょぼいwoyz)




どうぞ、不法侵入して一休みしていって下さいね・ω・♡

アバター
2010/03/13 18:53
すごいですねー!!
アバター
2010/03/12 13:16
nekomeさんへ
お姉さん!
お久しぶりでございます♪

ついに我が家も2階建て♡
アバター
2010/03/11 17:11
すご~~~い!二階建てだ~~~~~(`・ω・´)>

  そうかこんな風にすると二階になるんだ!

    (`・ω・´)>勉強になります!
アバター
2010/03/11 08:22
onpuさんへ
どうぞどうぞ♪
不法侵入大歓迎なのでw

そうなんです!
少々広く見えるようになったんですよ+。
毎回お部屋に不法侵入&コメントありがたいです✿
結構参考になっております・ω・♡
アバター
2010/03/11 08:20
㈱まこchanさんへ
お洒落なお部屋だなんてw
嬉しいです。ありがとうございます・ω・★

1年以上いじってないお部屋・・・
リアルだったら凄いでしょうが、ニコットは簡単ですよw
いじる機会できましたら、2階建てに挑戦してみては?(自分お節介orz)
アバター
2010/03/11 08:17
新撰組組隊長@伊御さんへ
お褒めのお言葉Thank you★

2階建ては、カーペットで作ることもできますよ♪
私の選んだ結果はこのステージでしたが・ω・d
手すり・パーテーションなど付けるとぽくなりますよ。
伊御ちゃんだったら出来ますよ*。
どうぞ挑戦してみてくださいな✿
アバター
2010/03/11 03:53
不法侵入してきましたよー

広くて快適そう

ステキです♪

アバター
2010/03/11 00:00
うわぁ~。
おしゃれなお部屋ですねぇ♪お邪魔しました~^^

ちなみに私の部屋は1年以上放置状態です(汗^^;
アバター
2010/03/10 19:12
凄い!w
二階建てお見事です♪
作ってみたいとは思うんですけど難しいですねー´・ω・
なんかコツがあれば是非!b
あっ 不法侵入させてもらいます(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.