Nicotto Town


不思議ちゃん


朝みんクロアンコール??

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
19
2位
16
3位
9
4位
2
獲得コイン
+230
クリア数
43
2010/03/10 10:37

 鶏ドリアさんが、9時過ぎまでいらっしゃったようなので、残ったタブでトラ部屋にインしながら、コメレスなど書いておりましたところ~~

 9:30頃、バスケ小僧さんという方がいらっしゃいました。

 この時間だから、タブ準備されてたと言うことですよね~~



 そうこうしているうちに、クロさんさんが。
 そして井上さおりさんが。

 ハハハ~~10時過ぎてますね~~(^o^)
 朝みんクロアンコールから通常のみんクロへとなだれ込んでしまいました~~~。


 クロさんさんは無茶苦茶お強いですね~~。あとで、どのくらいの結果だったか計算してみましょうかね~~(^_^;)
  とりあえず、結果の生データ。


0114,005750
クロさん,13368
不思議ちゃん,11745
バスケ小僧,9503

0145,011350
クロさん,11143
バスケ小僧,193
不思議ちゃん,132

0140,011050
不思議ちゃん,13527
クロさん,12539
バスケ小僧,10187

0130,010550
クロさん,13597
不思議ちゃん,11602
バスケ小僧,9929

0144,011151
クロさん,14658
不思議ちゃん,13123
バスケ小僧,12919

0147,011450
クロさん,14572
不思議ちゃん,13109
井上さおり,11641
バスケ小僧,10157

0125,010202
井上さおり,14342
バスケ小僧,13917
不思議ちゃん,13887
クロさん,13442

0153,011334
クロさん,14719
井上さおり,12745
バスケ小僧,11783
不思議ちゃん,11463

0154,011750
クロさん,13505
不思議ちゃん,11102
井上さおり,208
バスケ小僧,140

0114,005750
クロさん,13271
井上さおり,11253
不思議ちゃん,9982
バスケ小僧,150

0115,005706
井上さおり,13219
不思議ちゃん,13066
クロさん,12559
バスケ小僧,155

0144,011157
クロさん,13685
不思議ちゃん,11298
井上さおり,10262
バスケ小僧,172

0138,010358
井上さおり,13797
不思議ちゃん,13554
クロさん,13222
バスケ小僧,173

0139,010950
井上さおり,12390
クロさん,12235
不思議ちゃん,11762
バスケ小僧,11019

0117,005950
クロさん,14236
井上さおり,13968
不思議ちゃん,12896
バスケ小僧,12542

0154,011800
クロさん,15769
不思議ちゃん,13471
井上さおり,10619
バスケ小僧,9859

0135,010850
クロさん,12689
井上さおり,10820
バスケ小僧,160
不思議ちゃん,145

0134,010800
不思議ちゃん,13130
クロさん,12454
井上さおり,12343
バスケ小僧,11696

0112,005500
クロさん,12026
井上さおり,10781
不思議ちゃん,10115
バスケ小僧,145

0155,011850
クロさん,14843
バスケ小僧,13561
不思議ちゃん,10787
井上さおり,9683

0157,011950
クロさん,15482
不思議ちゃん,13653
井上さおり,11492
バスケ小僧,187

0120,010066
クロさん,13306
バスケ小僧,12061
不思議ちゃん,11203
井上さおり,92

0149,011155
バスケ小僧,13246
井上さおり,12648
不思議ちゃん,11288

アバター
2010/03/12 20:04
クロさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 はい、こういう情報を整理するソフトを作って準備して、そのうち「みんクロ記録会」みたいなのを開ければと思ってます~~❤

akasiaさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 イエイエ、最初(6時半頃)はぼうぅっとしててたいがいクリアし損ねてますね~~(^_^;)
 あとはだんだん目が醒めて、終わったときには、さぁ一日のスタートOKになってます♫
 目覚ましみんクロ??

るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 データは、ゲーム終了時の順位が出る画面をキャプチャしてます。
 初めWindows のキャプチャ機能を使ってましたが、これは、クリップボードに入れるまでしかしてくれなくて、保存ができないんですよね~。自分が使っているGraniというブラウザは、表示画面をキャプチャして通し番号で保存してくれる機能が着いているので便利です。今はナデシコでキャプチャソフトを書いて、好きなキーをホットキーにして簡単保存です❤
 なでしこ、面白いですよ~~。でも、プログラミング自体は、プログラミング自体の難しさはあります。
アバター
2010/03/10 17:16
このデータをどうやって取られたのか気になります~~
手入力とは思えなくて、ウサギ部屋でデータの取れる
チャンスを探しましたがわかりませんでした。

なでしこ、面白そうです。
「それ」とか。
ちょっと勉強して見ます♪
アバター
2010/03/10 13:14
朝から集中力がスゴイですね^^;
アバター
2010/03/10 12:39
おおぉ 詳しい結果が載ってるw
今日はありがとうございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.