Nicotto Town



ふぉー

昨日はよく寝ちゃった。おはようございます。

あ、ちゃんと朝に起きましたよ?w
でもとってもぐだっと起きました。
そしてぐだっとテレビを見ながら、ぐだっとご飯を食べます。
食べる時くらいシャキっとしたいもんですなー

昨日は帰って3倍タイムに稼がなきゃなー
スロット回す時間あるじゃろかー?と思いながら
ブログ書いた後にオソロシイくらい眠気が襲ってまいりまして
いつの間にか布団にいましたw

笑っていいとも増刊号を久しぶりに見たなー
中居くんって、すごい絵描くね…。歌のズレ方も
タダの音痴という感じじゃない気がするので
妙に心配になったりしますが、きっと大きなお世話だな、ウン。

関係ないけど、草彅くんもすごい絵描くよね。
ぷっすまで大変な事になってたの見たなー
でも草彅くんの方は、見てない感じがするんだよなぁ。
すごくいいと思ったものも、アバウトにしか見てないような。

中居くんは、ある意味天才の部類じゃないかと思うくらい
見えているものが違う気がする…
思い込み?妄想?それも才能の一つなので
活かせるに違いないと思うんですが
どう活かして良いか、私は凡人なのでこれっぽっちも思い浮かびません。

誉めてますよ?

絵や音楽に限らず、表現力って
あるに越したことないなって思うんですよ。
文書であったり、言動であったり
笑われるというのは、見下されているような気がして
嫌だと思う人もいるだろうけど
笑ってる人がいる事を一緒になって笑い飛ばせば
何を思っているとか、本心がどーたらこーたらはともかく
表に現したものというのは、いいものになるんじゃないかなーとか


そんなことゆってる私の表現力がない感じで
中居くんの絵見て笑ってましたとさw
パンダにあんな点々ないよぉー病気みたいだよぉー

アバター
2009/01/25 12:13
>すぅさん
何をおっしゃいます、ぐだと言えばかの方ですよ!
ワタクシなんて、かの方の足元にも及びませんよ~

え。すぅさんって、コイン稼ぎやらないとマズイんっすか?
勝手にコイン持ちだと思い混んでました…w
アバター
2009/01/25 12:05
下手絵って妙に笑えるし、妙に癒されますね♪

それにしても、ぐもさんと「ぐだ」って言葉って
なんでこんなに合うんでしょうね~(´▽`*)アハハ

そろそろすぅもコイン稼ぎもやらないと、マズイかなぁ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.