Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


「ニコッとタウンの不思議」の読者の方へ

ご愛読に心から感謝しています。

残念な事ですが「ブログを捧げた方」に
足あとだけを残す方がかなりみられます。
「bonoさんのブログから来ました」
くらいはコメントして頂けたらと思います。

足あとだけの増加は不気味です。
ご協力ください。

☆勝手なお願い
1日の訪問者が激増
伝言板はパンク状態です。
「明日のブログの予告」&
「今日のブログ」のご案内は、
本日より伝言のコメントで読んで頂けた事が
確認できた方に限らせて頂きます。
(ネタ考える時間がありません)
よろしく御願い致します。
toshi

アバター
2009/01/26 03:31
わかりました。今夜から真剣に伝言書くよ・・・゚・:,。*:..。o○☆

私も bonoさんの記事&歌を楽しみにしている 1人です(。◡""◡。ღ)ポッ❤

ムリしないでね~☆':.*ヾ(´∀`ヽ)*.:'☆
アバター
2009/01/26 01:19
ぼにょさんの歌が好きです^^
これからも素敵な歌をよろしこです。
アバター
2009/01/25 22:19
えトネ刀めてですが
楽しみにしてますwww笑
アバター
2009/01/25 19:10
予告も記事も楽しみにしてまーす♪
これからもムリのないペースでがんばってくださいね^^
アバター
2009/01/25 17:22
これからも楽しみにしてますv(●^v^●)v

無理せずbonoさんのペースで
頑張って下さぃ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
アバター
2009/01/25 17:01
ぐはっ・・・急いでたから、確認しないで投稿しちまったっ!! "f(#`д ´#∩

>ぼにょのこう言う気遣いの細かさも、タイン(←これちゃんと頭の中で変換してくれた?)
人気者で頭の良い ぼにょ なら、きっと変換してくれたよねっ?o"#`_)9"

『ぼにょのこう言う気遣いの細かさも、タウンの人気者になる要因かもね。^^
ムリせず、頑張ってね。^^)ノシ』
アバター
2009/01/25 15:32
自分のパースで活動できる所がこの世界の良い所さ
アバター
2009/01/25 14:57
毎日bono記者の楽しいブログを楽しんでま~す♪

これからも頑張って下さいね
アバター
2009/01/25 14:31
bonoさんのブログはおもしろいですからね!!^^
自分のペースで頑張ってくださいね(*´ω`*)
でわ伝言板を書き直しにいってくるか!!←
そいで不法侵入でもしてくるか!!((ごめんなさい
アバター
2009/01/25 13:54
人気者は大変なのですね。
お疲れ様です。これからも楽しみにしてます。
頑張ってくださいねー
アバター
2009/01/25 13:31
暖かなお言葉に感謝しています。
こんな事になるとは?!!!!

でも、なぜか死事人してる自分が好きです。

感謝、感謝、感謝〜〜〜〜〜!
ありがとう!
アバター
2009/01/25 13:21
それにしても不思議ですね。
見る人は急増したのにコメント数は相変わらずなのは…((失礼!!
アバター
2009/01/25 12:46
また ぼけました(T_T)
友達でした。
ごめんなさいm(__)m
f(^^;でへ
アバター
2009/01/25 12:44
ほんま 大変やね~(@_@;)
人気者~♫
私も がんばった分だけ お返し有るので そのお返しに 必死です(>_<)嬉しいけど(#^v^#)
友達申請しても 良いですか?って もう 出しときます。
でも 大変なら 無しにして(#^.^#)
それでも お気にで 来ますから❤
これからも 応援しています❤がんば♫0(^▽^)0♫
アバター
2009/01/25 12:35
ぼにょのこう言う気遣いの細かさも、タインの人気者になる要因かもね。^^
ムリせず、頑張ってね。^^)ノシ
アバター
2009/01/25 12:30
大変そうですね・・・・・。新聞記者は大変な職業です!
無理しないように、がんばってくださいね!

あ、あとブログをささげて頂きまして、有難うございました!
嬉しかったです!
アバター
2009/01/25 12:11
大変そうですね;;

でも頑張って下さい*+了解です*+
アバター
2009/01/25 12:10
脚光を浴びると気苦労も増えますね!? ^^;
無理の無い継続でこれからもがんばって下さい ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.