Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


良かったです ヾ(*´・ω・`*)ノわ~ぃ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.89cm
ブルーギル
2
17.67cm
ウグイ
1
25.91cm
ヘラブナ
2
32.46cm
コイ
2
76.35cm
ブラックバス
1
34.30cm
ニジマス
3
59.25cm
ライギョ
3
81.81cm
グッピー
1
3.80cm
ヤマメ
1
22.55cm
アユ
2
24.78cm
川の真珠貝
1
8.23cm
タニシ
1
4.48cm
ドジョウ
1
10.62cm
お返しキャンディー
1
5.31cm
2010/03/10 14:16

今日の釣り1回目で

お返しキャンディが釣れました。

良かったです。(ほっ。。。)

これで安心して出掛けられます。


今日はこれで釣りはおしまいです。

ゆこたん、最近特に 公私共に多忙でして

釣りも1回がせいぜいの状態です。


明日の朝からしばらく留守にします。

土曜日か日曜日には帰ってこれるかと思いますが

その間、ご訪問が出来ませんのでどうぞお許しを^^;

ペットのお世話や留守中のことは

お友達にお願いしてあります。

ゆこたんに成り代わってニコタを徘徊しているかもしれませんが

もし 無反応や 反応がおかしかったら

「そうか~ 中身はゆこたんじゃないなw」と

思って頂ければ有難いです。

戻りましたらすぐに皆さんのところにご挨拶にお伺いしますね。


それでは ちょっとヾ(*´・ω・`*)ノシいってきま~す♪

アバター
2010/03/13 04:01
キャンディーおめでとうです^^

いってらっしゃい☆
アバター
2010/03/12 13:45
キャンディーゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これで一安心だね
いってらっしゃい
アバター
2010/03/12 10:11
あめちゃんGET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
中身がゆこたんじゃないゆこたん見つけてみたい~((´∀`*))
アバター
2010/03/12 06:35
遅くなりましたがいってらっしゃいです^^
楽しいお出掛けだといいですね^^

キャンディーGETもおめでとです^^
アバター
2010/03/11 01:54
お返しキャンディー、おめでとうです(♡Ü)ノw
最近全然釣り自体やってなぃですが、、、
限定釣れないと焦りますょね(;´ー`)ノァ´`´`… w
アバター
2010/03/10 23:39
いってらーです〜

影武者さんが徘徊中なのですね^^
アバター
2010/03/10 21:46
キャンディー おめでとうございます♪
こちらは、まだ釣れず。週末にがんばります^^;
お仕事頑張って下さい^^
アバター
2010/03/10 18:36
キャンディーおめでとう!
これで一安心ですね~
アバター
2010/03/10 18:02
おめでと^^
アバター
2010/03/10 17:54
アメ おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

お仕事 頑張ってね
アバター
2010/03/10 17:35
おめでと(^o^)/

釣れてよかったですね^^ これで安心してお出かけできる♪

明日からですね ご苦労様です

はい 良い子でしっかりお留守番してます(*^_^*)
アバター
2010/03/10 15:14
いってらっしゃい。
プレミアムの女袴は買う暇あるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.