Nicotto Town



きゃ――――――❤ニコットさんから!!

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


伝言板にメッセージがぁぁぁ!!

ニコットさま、お寄りいただきありがとうございます(o♥◡‿◡)o))ペコ


嬉しすぎるので、今日一日、伝言閉じます(*´ 艸`)
寄っていただいた皆さま、ご不便おかけしま~す

フリマで成立したのと同じくらい、嬉しい

あまりの嬉しさにチャージするの忘れてた!www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/03/11 06:16
へ~ ニコットさんも 伝言残してくれるんだぁ。
アバター
2010/03/11 04:23
よかったなーw
アバター
2010/03/11 03:23
おやすみなさい☆彡いい夢を、見れますように(^◇^)
アバター
2010/03/11 02:10
寒いねー^^;
冬も本番?^^;;
アバター
2010/03/11 01:38
☾(☯‿☯)ノ✿❀コバヮァ❀✿ 新作買いすぎて散財しそーです。(゜うдŎ゜*)。

ニコットさんからのめっせーじって嬉しいよね^p^
アバター
2010/03/11 01:03
バンワッ♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 今日は晴れそう♪おやすぅみっ^^
アバター
2010/03/11 00:29
女袴、いっぱい発売されましたね~。お花見までには、あの一升瓶、買いたいと思います。(笑)

ニコットさんが来てくれたんですね。おめでとうございます。
来てくれると、なぁ~んか、嬉しいですよね。
アバター
2010/03/11 00:09
おやすみのご挨拶に伺いました。ステキな夢が見られますように。おやすみなさい。
アバター
2010/03/10 23:49
こんばんは☆イベント始まったね♪春らしいです^^
アバター
2010/03/10 23:46
( ^,_ゝ^)ニコッとさんからの、コメント☆大切な、プレゼントですねっっ!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! という感じですっっ☆おめでとぅぅぅ♪
アバター
2010/03/10 23:43
こんばんは(。◕∀◕。)コンタクトが破れ眼球に傷、眼鏡までおチビに壊されましたΣ(p´;Д;`)q
アバター
2010/03/10 23:15
♫*:..゜(ノ←ˇܫˇ←。)おやすみステプ♫羊が一匹、羊が…グゥー・(--)zzz.。ooOO○
アバター
2010/03/10 22:54
ご無沙汰しています。お休みの間も来てくれてありがとうございます。

ニコットさんが来られたんですね。すごいです。
羨ましい…。伝言板、流れてしまったらもったいないですよね。
アバター
2010/03/10 22:48
わぁ♫♬
ニコッとさんのコメなんて凄いねぇ♫(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/03/10 22:43
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
すごいなぁ。
アバター
2010/03/10 22:33
こちらは、雪がふらなかった代わりに-10度でした
いいな~羨ましいです
アバター
2010/03/10 22:14
わぁぁ・・!ほんとに、ニコッとさんも伝言残されるんですね!
す!ご!い!です!!
保存機能が、欲しいですね~^^
アバター
2010/03/10 20:22
おおー(ノ゚ο゚)ノ
rikaさん、よかったですねヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2010/03/10 20:19
あーなるほど!

どうしちゃったの!?って思ったよ~
アバター
2010/03/10 18:52
今日から、桜イベントですー
アバター
2010/03/10 17:45
(*ノ∀<)ニャハハ♪
それで閉めてるのかw

女袴・・・フリマでかぼちゃ帽に化けた去年のんが可愛かったo(;>△<)oでも買っちゃうんだよねw
と、巡回中w
アバター
2010/03/10 17:22
こんにちは~^^ ステプポチッ☆彡
すごーい@0@  
よかったですね~~^^♪
アバター
2010/03/10 17:21
ほんまやニコっとさんや!
ところでウエディングとそのヘアー絶妙に可愛いですね!

きぐるみサーでもよろしくね❤仲良くしてください~❤
アバター
2010/03/10 17:14
こんにちは(*^_^*)
ニコットさんからコメントいただけるなんて
それは嬉しいことですよね✿
アバター
2010/03/10 17:05
こんにちわぁ~^^
ニコットさんのコメントすご~いw

アバター
2010/03/10 16:35
よかったね!!
アバター
2010/03/10 16:14
わおーw
いいなーーーーーーーーーーーー

さっきタウンで見たけどねw
アバター
2010/03/10 16:12
えっ~~~すっごいじゃん><
俺のとこは来てない><
おめでとう(●^o^●)
アバター
2010/03/10 16:05
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
そのうれしさわかる~!
限定コンプしようと思うと
1万超えちゃうの~)゜0゜( ヒィィ
アバター
2010/03/10 15:54
ここはチャージしないと!wwww
アバター
2010/03/10 15:53
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォすごー
なんでなんでぇぇぇw
何かしたの?www
アバター
2010/03/10 15:10
良かったねwwww
今日は良い日だぁ~*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2010/03/10 14:57
わぁーーー♡
うらやましーーーい
もうもう
全財産チャージしちゃってwwwww
アバター
2010/03/10 14:46
きゃあ~~~~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
凄いね!!!
その気持ち分かりますwww
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.