Nicotto Town



お電話

先ほど、電話が鳴りました。
コーラスの指揮者:Y先生からです。
緊張!! (先生、電話の時でも勢いがよく、いつも圧倒されるので・・)

固定電話も、ナンバーディスプレイなので 相手がわかり・・
こんなとき、便利です。
で、思いっきり構えて電話に出ました。
「はい、○○でございます。」

代表者がお留守だったため、私の所へかけてきたのでした〜
思い立ったら、待っていられないご性分なのです。
いつも ご無理ごもっともな言い分が多いので・・こちらは身構えるのです。
指揮者はカリスマ性も大事な要素・・とは思っておりますが・・

今、練習中の曲は テンポが速く、
オバサンたち(先生がそう おっしゃったの・・)には
この先が思いやられるから・・
  「孫が学校のコーラスで歌ったテープがあるので、
  それをダビングして みんなに渡そうと思うの・・どう?」
というのと、
もう一つの選曲についての意見を求められました。

先生、他人の意見に耳を傾けるようになりました〜
いい傾向です〜

「テープはたいへん助かり、ありがたいです。」
「もう一曲の候補については・・ ・・」と、個人的な意見を述べました。

「お電話」 無事、落着しました〜 (ほっ・・)

アバター
2010/03/10 23:51
メイさん、お電話、無事、落着して良かったですね!

メイさんって、ナチュラルですよねぇー
いっぱい癒されてますー ありがとーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.