Nicotto Town



子守のパンダの図


交換していただいて

やっと憧れのパンダの着グルミを着ることができました。

わんこスリングや頭のせチワワも交換していただけたので

一気に白黒ガチャの目玉がふえましたww

あとはやっぱりいぬみみがほしいなぁ。

フリマでいっぱい応募しているけれど

ことごとく蹴られまくっています。

いつか落札できる日がくるのかなぁ。



ところで

遂に、というか、やはりというべきか

女袴、再販されましたね。

でもそれ以上に驚いたのは小物の多さ!!

花束や卒業証書もいいけれど

個人的には一升瓶と杯がツボでしたww

持った感じがとってもよくて

お花見の席で、皆を追いかけ回しそうな勢いですw

そしてたこさんウインナと焼き鳥が美味しそうでした。

アバター
2010/03/10 21:56
>ミカエルさん
ありがとうございます。
パンダが手に入ったので
うれしいです。

いぬみみ、落ち着くでしょうか・・
それを期待してはいるのですが、どうなるかなぁ。

一升瓶と杯、いいですよね。
持った感じがよかったので
買う予定にしています。
袴は桜東風の紫か白にしようかなって思っています。
アバター
2010/03/10 21:56
パンダ&他目玉おめでとう御座います♪
見事な子守っぷりです☆

でましたね~女袴♪可愛いです。
でも来週にもでるんじゃないか・・・と警戒し、購入は延期。来週にも期待です。
一升瓶&杯、いいですよね~!!
あと私はたこさんウィンナーがツボでした♪
串もいい感じなんですよね、袴より小物にテンションUPUP☆でした(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/03/10 21:54
>とりさん
今までの着ぐるみは髪の毛が固定されていたのに
今回は自由に変えられるのがいいですね。

袴、迷いますよね。
私は桜東風の紫か白で迷っています。
アバター
2010/03/10 21:52
>ブルーバードさん
食べ物系は楽しいですね。
たこさんウインナ、大きくてビックリですw
そして桜餅もすごい・・・・
特に赤いのは、舌をべろんと出した桜餅のお化けに見えませんかww
アバター
2010/03/10 21:44
パンダおめでとうございます(^∀^)/
白の目玉もめでたくゲットですね(*´ω`*)

イヌミミはもうちょっとしたら落ち着きそうですよね
なんとかゲットできますように*:・(*-ω人)・:*

今回の限定は小物が充実てますね~
私も一升瓶と杯がとっても嬉しいので
早速買っちゃいましたw
袴は選ぶのが難しいです><
これって言うのが無いので、、、後悔しないように
かっとくかwと言う感じですね。
アバター
2010/03/10 21:38
髪の毛がちょっとはみ出すのも可愛いですよね^^。
お似合いですよ~!
袴は何色にするか迷い中ですw
アバター
2010/03/10 21:23
>>あ、私が飲兵衛だからじゃないですよ(自爆w
(^ω^)('∇')
自分は食べ物アイテムが好きなので
今回のは、わらりと
お気に入りです(*'.'*)

アバター
2010/03/10 21:16
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
パンダ、欲しかったのでうれしいですw

P限定、小物がいっぱい出ましたね。
いや、勿論、花束や手提げ袋も素敵です・・・
でも、あの一升瓶、いい感じだと思いませんか???
あ、私が飲兵衛だからじゃないですよ(自爆w
アバター
2010/03/10 19:48
パンダおめでとうございます(*'-'*)
P新作色々でましたね(*^_^*)

お酒セットがほお気に入りでしたか(*'.'*)
食べ物アイテムも良いですね(*'.'*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.