Nicotto Town



教えてえらい人!

ウゴウゴルーガがやってた頃
教えてえらい人ってコーナーに
小室哲也が出てたことがあるんだよー

そんなどうでもいい話はさておいて
ミナサマからの伝言を拝見せにゃーと見てみたところ
アバターの足元、拡大のマークがある人とか
スマイルラボの社名が入っているものとかがあるんですが
どういう違いでしょう?

気になったというだけのことさ~

アバター
2009/01/26 22:11
私も気になった。
でもスルーした(ぉぃ
アバター
2009/01/26 11:49
ほんとだU・ω・UほんとだU・ω・U!!!
知らなかったです!!
ふっしぎ〜
アバター
2009/01/26 06:30
ぐもぐも。
そっか~。ひとはあんまりえらくなっちゃいけないって見本なんだな(笑)
どんぶり勘定な人生にならないように、コソコソ偉ぶっとくのがいいんだなw
せいぜいみかん星人の地球侵略ぐらいで我慢しましょ(笑)
アバター
2009/01/26 04:23
>みいさん
そして事務にゃんと会話が成立して仲良くなれたら素敵!(妄想しすぎの中二病か?)
でも、お知らせにアイテムの表示変更とかがなかったように思ったので
質問して確認するのが妥当かもしれないですよねー
なぜここに書くんだ私はw

>もぐのすけさん
気になりましたよね~
まだ、拡大マークと文字の二種類だったら、あれ?今後は文字でいくのかな?と
様子見しますが
文字のサイズが二種類あるのが気になって…w
アイテムによって表示が違うのか、選択して変更出来るなら変更方法知りたいとか
いろいろ思いますよね~。

そうなんです。ルーガちゃんは成長しちゃったんですよー
あっぱれさんま大先生の内山くんも、すっかりオッサンだしなぁ…。
20歳までの成長って、随分大きく変化しているものですよねー
アバター
2009/01/25 22:47
私も気になってます~~><
みんなにあるならなんとなく納得できるけど
たま~にない人や、もっともっとたまに字の小さい人もいて
すっごい謎です~~^^;

…っていうか、ルーガちゃんってそんなにセクスィになったのね☆
子供の成長は早いねぇ。
ウゴウゴルーガ大好きだったから、
あんなふうなかわいい子供を見つけて
また放送してくれないかなあww
アバター
2009/01/25 22:23
私も気になる~!
あの社名はなんの意味なんだろうね?
事務ネコさんに聞いてみよ~\(^o^)/
アバター
2009/01/25 22:05
>rinochiさん
そうでしょそうでしょ?社名ありますよねぇ。
それも、見えないくらい小さい文字のもあるんですよ。この違いもなぞー
ルーガちゃんもすっかり大人の女っす!小6で既に身長が随分高くなっていたけど
まさか胸もあんなに成長しているなんて…orz(変なとこ見てんな…)

>紀ちんさん
おおお、ご訪問&カキコありがとうでござる~♪
神…神に選ばれてみたい!(ぇ)
どのあたりの人が選ばれたのかなー。ガチャでレアアイテムゲットできた人とかかなー(←やや卑屈)

>ぃたさん
ウヒwちゃんと確認してくれてるあたりがサイコーですwww
違いも分からないし、拡大ボタンは何かのミスじゃないかと思えてくるしで
なんなんでしょな~?

>さいさん
気になりますよねー?文字も違いがありますよねぇ?
何かのアイテム以降からで、古いアイテム使ってる人は文字ないのかな?と
勝手に思って見たものの、一通り見ても区別がつかなかったーorz
そうかぁ、環境の違いによって反映が遅い人とかいるのかなぁ?

朝のぶんがくー!大坪千夏さんの甲高い読み方が大好きでモノマネしてましたーw
あと、「しかと」ってキャラも好きだったんです♪
アバター
2009/01/25 19:15
あー、私もそれは気になってました!
スマイルラボの字も2種類くらいあるように・・・・。
画質的に低いから、人によって画像の引用先が違うのでしょうか?

ウゴルーは”朝のぶんがく”が好きでした♪
アバター
2009/01/25 18:36
ほんとだ!! 私のにはスマイルラボの社名が入ってたw
ぐもちゃんのブログ見て、早速見に行ってみたよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。
どういう違いなんだろう…拡大ボタンないし。
アバター
2009/01/25 18:34
偉くはないけど・・。
それはきっと「神に選ばれし者たち」なんだよ(笑)
アバター
2009/01/25 16:34
ウゴウゴルーガ懐かしいです~~(>_<)
ルーガちゃん、大人になりましたよね!!

アバターの足元のマーク、
途中からスマイルラボの社名に変わっていませんか??
拡大ボタンは押せないし・・・(汗)
気になりますね~~(^_^;)
アバター
2009/01/25 16:08
>だいくんさん
私は小室好きでも嫌いでもないから、刑事事件という問題の大きさを考えた上で思うけど
共犯ではない同業者さん達まで大変とか
奥さんのお姉さんの飲食店が普通に経営してる事まで叩く報道見て
ちょっといやな気持ちになったからな~
その番組見てないからどんなのか分からないけど、活動できてるといいですにゃーTRF。
ルーガちゃんはもうルーガちゃんじゃないよね。小出由華(字あってるかな?)ちゃんだよね。
ウゴちゃまニートになってたし…wでも嫌いじゃないぜ、ウゴちゃまいい奴だからw

>風凪さん
ルーガちゃんは、女優さんもモデルさんもずっと続けていたけど
ふと見なくなった時期もあったり、ちょっと男性が怖いと言ってたので
度の過ぎた追っかけオタク野郎でもいたんじゃないかと、ヒヤヒヤしてしまいますー
私もミカン星人好きです。あとシュールくんとロボットくんも好き。
でもいつもモノマネするのは声真似でトマトちゃん。動きはミカン星人(膝を曲げ伸ばしながらピキュピキュ鳴くだけ)

おっと、ウゴルー分かる人がいるから、こっちの話ばっかり書いちゃったよ。
そそ、拡大できない拡大マークなんでしょね~???
全部会社のロゴ入っていれば、版権問題対応かと思うけど~???
アバター
2009/01/25 15:54
お気楽ごくらく♪
ルーガちゃん、セクスゥイ~になっちゃってましたね(TVで見た)
ミカン星人もよかったなぁ。

伝言板の+マークを押してもなんとも動かないんですけどぉ・・・。
何でしょうねこれ。
アバター
2009/01/25 14:26
テツヤコムロ・レイヴ・ファクトリーは今!?
って先日テレビで見たな・・・TRF
そしてオトナになったルーガちゃんにはちょっとショック・・・

それはさておきぼくもこれ疑問だったんすよ~。
拡大できそうに装っておいて拡大できないしw教えてえらい人~ってしゃちょーか?
アバター
2009/01/25 13:59
>猫コジさん
はい!じゃあ教えてエロい人!
…何を聞こうかなぁ…
アバター
2009/01/25 13:57
はい!エロい人なのお答えする事はできません!!

アバター
2009/01/25 13:39
>あづにゃさん
あづあづー
おお?本当だ!アタイ靴履いてないにゅ!
今更気付いた。いつ脱いだのかしら?

>かとちゃんさん
懐かしいーそして知ってる人がいて嬉しいーw
小室はレイヴのえらい人だった記憶。でも、レイヴのえらい人ってのはどんな人なんだろ?w
アバター
2009/01/25 13:17
ウゴグゴルーガ・・・
懐かしいねwww
小室・・・( *´艸`)クスクス

アバター
2009/01/25 13:12
ぐもぐも。
うんうん、自分のアバの拡大にはラボマーク入ってた
ぐもぐものアバの拡大にはラボマーク入って無いね

てか、今日のぐもぐも靴履いてないバージョン?(¬д¬。)ジィィ──ッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.