Nicotto Town


成長記録(・д・●)


可愛いけど買ってから思った。


女袴かわいいね!!

でもね、買ってから思ったのだけど・・・

紫のがよかったかな;;

でもひよのイメージカラーぴんくだし((違う

うむぅー・・・でもかわいいからいっか!!

でも紫・・・←

アバター
2010/03/11 20:46
あれー?
ずっと呼んでるよw
たぶん(笑
本当?!よかったー♪
でもピンクとか白もあいそうなんだよねーw
アバター
2010/03/11 20:00
ぁは☆
初めて「のん」って呼ばれたァ↑↑www
水色かァw合ってるかもーw
水色の服けっこーあるしヾ(♥ó㉨ò)ノ 【やっほぃ♥】
アバター
2010/03/11 19:34
>ちぇいん
そう言われると見えてくる((

>のん
ありがとぉー!!!
よっかったよかったっ

のんゎー・・・水色とか似合いそう!!
グレーとか赤もっ

>彩夜ちゃん
ありがとぉ♪

何色でも・・・?!
ありがとぉ!!!笑
アバター
2010/03/11 17:37
にあってるよー★
可愛いよ♥

ひよチャンは何色でも似合うっ!!w
アバター
2010/03/11 17:09
そんな事いっちゃぃかんッww
可愛ぃでーbb友だちリストで見たとき、
「日和かわぃぃッ!!」って思ったんだもんww((まぢめにw
ぴんくかぁ......ぢゃぁσ(・ω・me)ゎ???www
アバター
2010/03/11 00:08
一瞬九尾狐に見えてしまった俺っていったいww
アバター
2010/03/10 22:27
>ぇぅもね@エール様
ありがとうございますー><。
課金忘れですかw
新作の前の日にできてないと何故だか敗北感を覚えます((

>ふゆいちさん
ありがとうございますー♪

そうなんですか?!
ちょっと男物を覗いてきますb
アバター
2010/03/10 22:23
似合ってますよ~^^

男物はぱっとしないので
パスの方向ですw
アバター
2010/03/10 22:22
ピンクでも、かわええと思いますよww
良いなぁ買えて・・・
あ。課金すんの忘れた。
アバター
2010/03/10 22:15
>衣舞ちゃん
ありがとうー!!!
そういわれるとピンクでよかったかもっ

>ボス様
ピンキーツインズ・・・(笑
でも残念ながら髪型が・・・←
ありがとうございます^^*
アバター
2010/03/10 21:40
さすがピンキーツインズ…(ΦωΦ)
ぴんくでおkだと思いますぞヽ(・∀・ )ノ
アバター
2010/03/10 20:59
ひよってかんじでd(。ゝд・)
アバター
2010/03/10 20:59
十分可愛いじゃん!!
ピンクで間違いないじぇd(。ゝд・)
アバター
2010/03/10 20:50
>桜姫さん
いいですよね♪
去年のもかわいかったですけど今年のもかわいいです^^*

紫いいですよね><。
ありがとうございます!!
はぃ;本当迷っちゃいます・・・

>ひかちゃん
ありがとうー!!!!
成人式に行く日までとっとくよ・・・←

>カヲル様
大人の色・・・!!
紫いいですよねーかわいいです♪
アバター
2010/03/10 20:32
紫は、オトナの色ですから・・・なんちて。
アバター
2010/03/10 19:27
大丈夫です!!バリ似合ってますから♪
心おきなく成人式にいってきてくださいな!!(いや、まだ成人してないですね笑
アバター
2010/03/10 18:02
女袴いいですよね~

紫良いですよね☆
もちろんピンク似合っててかわいいですよ!!!!

でも他のもかわいいし迷いますね;;
アバター
2010/03/10 17:32
>蓮
わかったありがとう!!!
前を見て走り出すよ!!!!!

>みー
お帰りー*ノω`*
いえいえw
ひよもみー大好きだよ///
アバター
2010/03/10 17:12
ただいま。
無事終わりましたッ!!
3週間分コメありがとう♡
ひよ、大∞好きだよぉ///
アバター
2010/03/10 16:53
振り返るな!前をみつずけろ!

あの夕日に向かってはしれー←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.