Nicotto Town



こんな感じでww




こんな感じで、コーデしてみました^^

最近ブログネタに困っていますww

アバター
2010/03/11 00:18
You look pretty!!
(あなたは、可愛く見える)
I have wanted to go fishing with you!!
(私は、ずっとあなたと釣りをしたいと思っている)
アバター
2010/03/10 22:30
落ち着いた色彩の着こなし♪とってもステキですっ(^^)/

でも、足だけ?なぜに?ニャンコの足?(^^ゞなのでしょうか?
アバター
2010/03/10 22:01
オラちゃん・・・いくつ!!!~詐欺・・・
アバター
2010/03/10 21:32
かわいいです~~~♬今回のアイテムは可愛いものばかりで困ってしまいますね!
アバター
2010/03/10 20:57
うっわあ~っ!!すてきい~っ!
足元の緑と~着物の緑が合ってますう~トラかネコかが~わかんないですがあ~
この足チョイスいいですねえ~うんうん肩の羽もかあいいしい~

もうもう~褒める以外の言葉なんて浮かびませんからあ~
いい事ありましたあ~って微笑みですしい~
幸せ過ぎて困ってますねえ~?
アバター
2010/03/10 17:22
すごく素敵o(^・x・^)o ミャァ♪
きれいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.