Nicotto Town



レアなし・・・・(>_<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
18.80cm
ウグイ
1
19.11cm
ニゴイ
1
44.74cm
ギンブナ
2
19.50cm
キンギョ(赤)
3
27.20cm
ナマズ
2
53.60cm
ブラックバス
1
46.22cm
グッピー
2
3.54cm
ソウギョ
1
89.04cm
エンゼルフィッシュ
1
12.18cm
アユ
3
27.16cm
ドジョウ
4
12.61cm
2010/03/10 16:49

今日もレア無しです(>_<)
なかなか来ませんね~
ガメラじゃなくてアイス亀ちゃんは、
結局1匹で終わりました~
1匹は釣れたから良かったかな(*^_^*)
ブーツもまだ1つだけ・・・。
もちろんキャンディはまだです・・・。

青ガチャは今日コンプしました~(●^o^●)
最近パソコンの調子が良くなくて・・。
今も、おそるおそるやってます。
日曜日にはスッゴク音がうるさくなって、
途中で止めちゃいました。
月曜日は古いパソコンでインしたら、
遅くって、すっごくストレスが・・・・。
青ガチャなんか回せない時も・・・・。
昨日今日は、嫌な音もしなかったのでまた使ってるんだけど・・・・。
やっぱり怖いなぁ~
修理に出さなきゃダメかなぁ~

アバター
2010/03/11 21:30
青ガチャコンプおめでとうヽ(〃∇〃)ノ

パソの調子が悪いと不安ですよね・・・。
私が使っていたパソも長い間そんな感じが続いて
結局壊れてしまったので昨年に買い換えたばかりです。
でも「壊れそうかも」と思ってから長く踏ん張ってくれたので
みっぴさんのパソも想像以上に丈夫に長持ちするかもですよ^^
アバター
2010/03/11 14:50
PCドキドキですね
遅いのに逆戻りはほんとキツイよね
アバター
2010/03/11 02:07
亀さんは、わたしも1個だけでした~☆
って、私は1個だけのほうが多いので、とにかく釣れてよかったかも("▽"*)✿

青ガチャコンプおめでとうです~o(^▽^)o♪
長い戦いに勝利しましたねっ♥
お互いがんばりましたっ☆

それから、パソコン、わたしのもうなっています~(´▽`*)ぶーん、ぶーん
光通信なので、速度は何とかなっているみたいですが、
いつ壊れるかわからないというおそろしさ☆
こちらも、お互いがんばらなくてはですねっ✿
日曜日にうるさいということは、もしかしたらニコッとが混んでいるのも大きいかも☆
釣り場とか、けっこう重いです┗(o^^o)┛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.