Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


酒盛りするべ

画像


てゆーか、するしかないでしょ、コレは。


一番最初、ショップに入ってすぐ目に付いたのは
華やかな袴⌒✿
でも6色×300Pでぎょぎょぎょっとして、
全色そろえるのはあきらめました。

地味なほうの袴は、柄がなんだかね~
道場で着るんじゃないんだから……。


で、ページめくったら、
一升瓶あるじゃないですか^^
即買いでした。

さささ、うちによって一献どうぞ

アバター
2010/03/11 10:47
>かじゃさま⌒✿
昨晩超特急で巡回時には、結構な数のみなさんが杯かかえてて^^
大きさがラブリーですよね。

個人的には、一升瓶の内側にある酒の量が「のみかけ」っぽくて好きです^^
アバター
2010/03/11 10:42
>COOさま⌒✿
ええ、もぅほんとに……。
見た瞬間は「よしっコンプ!」とか思ったんですがねぇ……。
(お振袖より高価ってどゆこと?)
しかも、同時発売の花束が奥の手用でまた6色だし><

ここまでそろえられると、コンプする気が失せます。←そこが狙いとか?
アバター
2010/03/10 23:27
やっぱりこれだよねー
白は濁り茶は純米緑は大吟醸~と見た(笑)
アバター
2010/03/10 17:46
ぎょぎょぎょの気持ちがわかりますww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.