Nicotto Town



自己ベスト更新~^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖以上
33
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
201
スコア
12657
獲得コイン
127
2010/03/10 15:30

さきはな、久々に自己ベスト更新できました~^^


最近続けてやっていて思うのですが、
やっぱり落ちてくるものに偏りがあるときがありますね。
1種類だけまったく落ちてこなかったりとか。
1種類だけがどんどん落ちてきたりとか。
なので、これもまた運かな~、なんて。

今日Pコインアイテムの新しいものが出ましたね^^
控え目課金主義としている私にはかなりきつい~><
袴ほしい~><
さくらモチもいいな。
ああどうしよう~><

アバター
2010/03/11 13:10
ありがとうございます^^
やっぱり運もありますね、ゲームって。

なるほど、皆さんのコーデをみて研究してから、というのもいいですね!
私もそうしようかな~。
ほんと、課金地獄に落ちちゃいそうです><
アバター
2010/03/10 22:07
自己ベスト更新、おめでとさんですo(*'▽'*)/
ゲームは運のところが多いですね^^;
私が毎日やってるカードゲームも配られたカードによって
順位が決まってしまう…要領だけではどうにもならない時があるので
やっぱり運です。

私も今日のPショップアイテム、欲しいのあるけど
着る物は皆さんのコ―デを見て
一呼吸おいて明日以降に決めようと思ってます。
手持ちアイテムはどれも揃えておきたいし~なんて…キリがない(-_-;)
課金地獄に落ちない様にねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.