Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> うわー・・・








今さぁ、Pショップのぞいてきたんだけど・・・・


限定品多すぎ><



だって、十二単とかもあるでしょ?

今、最低限買いたいのだけ計算した・・・

あら・・・漢字が読めないわ><
あれ・・・何だっけ?

女○(桜東風)White  300P
お祝いの花束 Yellow 160P
十二単 Pink         330P

あちゃー><
また漢字が読めないわ・・・

○扇(桜舞)Pink   150P


合計 940P



P髪も2つ買いたかったのにーーーーーー><


これじゃ、1000円どころじゃない・・・



でも、1000円で納める.。o○
しょうがないない;;




あーーーーーでも悔しいな><
もうちょっと限定品が買いたかったなぁ・・・


本日2回目のブログでした~



次回予告←ぇ

お部屋に予想外の展開がΣ(゜ロ゜;)!!



アバター
2010/03/11 23:16
高いですホント
アバター
2010/03/11 22:01
高いですねぇ・・・
アバター
2010/03/11 13:47
俺は今回、一升瓶と焼鳥に心が惹かれてる(火暴)
アバター
2010/03/10 22:36
予想外の展開?!

楽しみにしてますねっ!
アバター
2010/03/10 18:55
お部屋に予想外の展開←ぜひ見たいですっ☆
アバター
2010/03/10 18:46
確かに高いです…(泣


もうちょっと安くして欲しいですよねぇ>_<

次回楽しみです!お部屋どうなるのかなぁ!
アバター
2010/03/10 18:32
女袴 は、はかまだってb


限定品高いし、結局は去年の再販なんだよね。
デザインもそんなに変わってないし><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.