Nicotto Town


guncan的ニコ生活


暖房

今朝3時頃の話。
家族に、
「暖房用のボイラー止まったみたいだけど。」
と起こされる。

「設定温度になると止まるから、それじゃない?」
と答え、また寝る。

朝起きて居間に行くと、
反射式ストーブが鎮座ましましてた。

二日連続故障とか、もうね。


既に直り、暖房入ってますが、
なんで二つ玉低気圧の影響で大荒れで、
30cmくらい積もってるときに限って故障するのかと。

もう壊れません様に。

アバター
2010/03/11 12:32
エノキ…恐るべし!
フィルターを詰まらせるとは…。
アバター
2010/03/10 23:58
>瑪瑙さん
オクタン価高めでお願いします。m(_ _)m
アバター
2010/03/10 23:33
ボイラーに貢ぎ物or生け贄・・・?

はっΣ
石油ですね!
アバター
2010/03/10 21:52
>ペソ太郎さん
いえいえ、私もそう言いたくなりますのでw

ボイラー様に貢ぎ物or生け贄捧げないと駄目なんでしょうか。

はっ、エノキダケが「胞子まき散らし」をっ!Σ(゚Д゚;)
アバター
2010/03/10 20:34
こんばんは。

ボイラーのご機嫌が大変麗しいご様子で…、
…いや、すみません、冗談です。

それはお気の毒でしたね。

それこそA・猪木よろしく「ボイラーに卍固め」でもかけて
気合いを入れてやらないといけませんね。
ボイラーさん、もう一踏ん張り。
春は間近ですぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.