Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


桜に水やりイベント


4ヶ所での水やりの結果
ピンクの花びらワッペン2枚
オレンジの花びらワッペン1枚
10コイン

ラブレターはなかなか出ないんだろうな
まあ出なくてもそのうちリサイクルショップに
並んでくれると予想はしてるんだけど
やっぱみずやりした時のオマケとして自力で出て欲しいな


雪は計った訳じゃないけど10㎝くらいは積もった

アバター
2010/03/11 06:09
私はグリーンのワッペン1枚と、1コインが3回だったじょ~(T-T)
アバター
2010/03/10 23:14
でたよーでたでた、ラブレター

おまけに、100コインも出ちゃったよ  ̄m ̄ ふふ
アバター
2010/03/10 21:52
100コインが出て嬉しいけれど、
ラブレターが魅力的♪ でも出にくそう~~^^;
アバター
2010/03/10 21:47
なんと1000コイン出るという噂も\(◎o◎)/!
こりゃあ、張り切っちまいますね―wwww
アバター
2010/03/10 21:37

4ヶ所!?

もいっかいタウンへε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆

雪は好きだけど、寒いのは嫌いw

アバター
2010/03/10 20:49
そんなに積もったの!!?
ひゃー(((=_=)))ブルブル

今日はワタシも目とのどがひりひり・・・。

(100コイン出たw
アバター
2010/03/10 19:59
雪意外と積もりましたねぇ。

桜の水やり、風流でいいですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.