Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


連載 仮想空間のカオス8

「f」は今日もきなこ@のサイトで、じっと待っていた。もしかしたら、きなこ@はもうここに来ないのだろうか。あんなに楽しそうだったのに?
fが立ちつくしているところに、別のアバターがあらわれた。繭音@だった。
メールで返信が来てすでに数日がたっていた。何のアクションも起こさない翔に美優はちょっといらだっていた。
それでも気になってきなこ@のサイトを開いたそこに、fが立ちつくすのが、目に飛び込んできた。鉢合わせの可能性は予想していたはずなのに、美優は思わず画面にむかって「ひっ!」と叫び声をあげた。
とはいえ、画面の繭音@はfの横に突っ立っているだけだ。
どうすればいいんだろう?話しかければいいのか?でも何を?落ち着くんだ、美優。自分にそう言い聞かせて、彼女はキーボードをたたき始めた
―美優:こんにちは
―美優:こんにちは、ちょっと尋ねたいことがあるんですが
fはまったく反応しない。無視?怖さよりも怒りが大きく膨らんで、キーボードを叩く力が強くなった。
―美優:あなた、きなこ@とどういう関係?
―f:き…な…こ
もったりとした反応は繭音@に対するものでなかった。fの目には繭音@などまったく入っていないのだ。きなこ@しか見えていないー美優は再び恐怖を感じた。この人、絶対変だ。キーボードを打とうとするが、指が震えて言葉を打ち込めない。
―f:い…な…い
それだけ言い残してfはすっと消えた。画面の前で美優は震えていた。

 fは自分のサイトに戻ると仕上げにとりかかる。そのアイテムを部屋の真ん中に置いた。これで気付いてくれる。ここにくれば、僕をわかってくれる、僕は待っているんだよ、きなこ@…翔ちゃん…

アバター
2010/03/12 15:37
なんだろう・・・気になるすごく
誰なんだろういったい
アバター
2010/03/11 21:46
こんばんは☆彡

「!」に変わるどころか、ますます謎は深まるばかり…
展開が気になります(^^)!
アバター
2010/03/10 20:28
ようやく追いつきましたっ
まだまだ謎がいっぱいですね
アバター
2010/03/10 20:20
斬新ですね!一人称がどんどん移り変わる。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.