Nicotto Town



今日の・・・・・

今日の給食は3年生の最後の給食ということで・・・・・・・・・

ビビンバ

キャベツのスープ

ショウトケーキ

でした。

最後ということで結構ゴーカでした!

ケーキは1個半食べました。

友達がいらないということで、男子と半分子しました。

なんかすごい欲しそうにしていたので・・・・・・・・・・






そして今日はおじいちゃんが誕生日ということで、すき焼きでした!

お肉がホンマにやらかくておいしかったです!!!

そして、冷蔵庫にはケーキが・・・・・・・・・・

楽しみです^^

アバター
2010/03/11 16:01

給食おいしかったねぇ♪
アバター
2010/03/10 23:02
昼も夜もラッキーだったね☆
ケーキの食べすぎにはご注意を☆(^^;)
アバター
2010/03/10 22:41
豪華な食事の日だったんだ^^

うらやましーなあ^^
アバター
2010/03/10 21:55
いいなぁ★
うちも、金曜日お楽しみ給食だけど・・・・。
今年もしょぼいんだろうなぁ><
アバター
2010/03/10 21:44
すごく豪勢な食事だね☆

俺もこれからいただきます!
アバター
2010/03/10 21:26
最近の給食は本当に豪華で、回数も多いと感じました!
普通?当たり前?でしょうか?
自分の頃は、普段がコッペパンなので、ご飯が出てくるだけで
テンションがグッと上がったものでした。

給食でケーキ、お誕生日でケーキ、羨ましいです!
でも、食べ過ぎに注意して下さいね。ノシ
アバター
2010/03/10 21:19
豪華ですなぁ~
俺なんて今日は昼飯抜きだったよ・・・
今財布の中が寂しくてさ~;;
給食とか羨ましいよ(´Д`)
あの頃に戻りたい・・・ww

まぁ3年間なんてあっという間だからなぁ~
俺も残り1年だと思うと寂しくなってくるよ・・・
ミキさんも残りの学校生活楽しんでb
あとおじいちゃんの誕生日おめでとう!!w
アバター
2010/03/10 20:52
粋な
計らいだね…^ー^♪

来年は
送られる立場で
そういうイベントすら寂しく思えるんだろうね~…。
これから一年
しっかり楽しんでね^^!


しかし最近
ご馳走付いてるね!ミキちゃんトコは^^;






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.