Nicotto Town



せっかくのイベントだけども

やっぱり重いのかな?

入り直しをしないと
時々桜の木が表示されないのだが、おいらだけ?

オニくんいるのに、桜の木がない事が2,3回ございましたが…


まぁ、気にせず夕飯食べよう。

アバター
2010/03/11 01:30
>りゅうさん
今日はね、麻婆茄子と青椒肉絲にしたもじゃー。
明日は和風にしようかな。

>みきさん
おおお、みきさんもですか!
自分のPC不調かと思って再起動とかしちゃいましたよwww
1日1回で、タウンやってる時間にログインできないユーザーさんもいるだろうし
せっかく入れた時には安定してて欲しいですよね~><

>白菜茶漬さん
なるほど、更新ボタンで!
タウンで待ち合わせした時に階層飛びまくるのもサバに負担だとか言ってたのに
運営さんもそこはあまり対応してくれないんですよな…なんでだろ?
それによって軽くなったら、イベントもやりやすかろうに…うーん?
なんとかかんとか、桜の木4本に会えました~www

明日はF5で頑張ろう(見えない前提?w)

>Rioさん
あーそれそれ、キノコ狩りの時もそうだったけど
画面の+-いじらないといけないのが、めんどっちーっすな…ウンウン。

Rioさんちは何食べたんだろう~?
お、お腹空いちゃったわけじゃないんだからねっ(なれないツンデレ)
アバター
2010/03/11 00:45
とりあえず、いつも画面ちっさくして移動してるので、大きくしないとイベントできないのが激しく面倒ですねん(´д`;)
画面ちっちゃくても反応してくれたらいいのにぃ~

さぁ、夕飯作るぞぉっと(遅
アバター
2010/03/10 21:55
ありましたありました。
オニくんだけなの。
そんなときはF5で^^
アバター
2010/03/10 20:52
ぐもサンもでしたか^^;
自分も、オニくんは居るのに何で?と思い、何度も移動してましたw
アバター
2010/03/10 20:43
夕ご飯何~?

ウホホッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.