Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~桜満開イベント♪~


4ヶ所でしっかりお水を与えてきましたっ♪
全てコインを頂きましたw

ニコペットと同じくらい生長が楽しみですよね♪
初日ということでまだまだ貧相なお姿だけど
満開時が楽しみです♪

今年もお友達を連れてお花見かな?w

アバター
2010/03/14 06:52
久しぶりにタウンへ行って、私も水やりしてきました。
満開になるの楽しみですね~♪
アバター
2010/03/11 15:44
ぉおw
お花見いいですね^^
ココアも行きたい^^
アバター
2010/03/11 11:40
初心者広場以外桜見っけられなかったんですが(◞‸◟ㆀ)
アレー??
アバター
2010/03/11 01:11
ほー
コイン全ててまたすげー
アバター
2010/03/11 00:50
そんな特典があったのか~
アバター
2010/03/10 23:39
全てコイン?!
すごいですね^^

私はピンクのハートをいただきましたよ♪
コインは1ヶ所。
いっぱい咲くといいねぇ^^
アバター
2010/03/10 23:23
まぢ!なにそれ?昨日までなかったのに、、、
アバター
2010/03/10 23:11
満開楽しみですね~(*´∇`*)
毎日、水遣りに通っちゃいますw
アバター
2010/03/10 22:05
早く満開になーれ❤
今日はアイテムしか出ませんでしたよっと。
アバター
2010/03/10 21:37
早く満開になると良いですね^^
コイン出なかった^^;
お部屋アイテムだけでした(・_・;)
アバター
2010/03/10 21:37
毎日咲いていくのが楽しみです♪
アバター
2010/03/10 21:31
ほんと満開が楽しみ♪
好きな人と一緒に見れますように・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.