Nicotto Town


不思議くん


1回固まった

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
5
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+35
クリア数
6
2010/03/10 22:09

 固まってしまったので、部屋を移動。

 これは後半の分。


 最近、パンダ部屋は人が少ない。

 満員の部屋が1つだけ、みたいなことになっていることが多い。

 ひとつに入ってもなかなか誰も来ない。

 時々バタンと入ってバタンと出る人が何人か。

 誰か探しているのかな?

 それとも……(^_^;)

 そのうち満員になった。


 いろんな人がいるな~と思う今日この頃。

 今日は動物広場で、「ステプください」と行って回っている人を見た。
 なんとなく物乞いみたいで見苦しいなぁ、自分はそんなことしたくない、と思うけれど。
 でも世の中に平気で物乞いする人がいるように、ステプクレクレが平気な人もいる。

 思わず、動物カツアゲした? ブログ書いた? スロット裏で回してる? ゲームはしないの? とか聞きたくなるけど、それこそ余計なお世話だから、素通りするだけだけれど。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.