Nicotto Town



花粉対策、進化中


 最近、なんだか、頭痛がして鼻の調子が悪くて・・・、風邪?

 と思っていたけれど、これは花粉ですね。

 私が花粉症になったのは、5年くらい前のことです。

 そのころは、風邪だと思ってましたが、あとから思うと花粉症の始まりでした。

 最初はマスクをするくらいだったのですが、年々、花粉対策が進化しています。

 今は、マスクの他に花粉除けのメガネをして 鼻に塗るクリームで鼻をガードしてます。

 今日、スーパーで見つけたのが、鼻せん。何でも、その鼻せんをつけると99%、花粉をカットしてくれるとか・・・。

 ちょっと心が動きました。

 そのうち買ってしまうかも・・・。

 

 

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.