Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


セーラー服購入


 3500コイン貯まって、今日セーラー服購入できました(^^)ココまでためるのはやはり大変ですね~(^^;)


 次の目標は、昭和レトロカフェ、もしくは昭和レトロレストランをオープンさせたいと思っているので、その資金集めです。

 せーらー服よりさらに難関になりますが、今日からまたゲームやブログでコツコツ設立資金を貯めます0(^^)0

アバター
2010/03/10 22:56
はちみつさん:はーい(^0^)オープンしたら是非いらしてください☆当分先になりそうですが(^^;)
アバター
2010/03/10 22:50
オープンしたら、教えて下さい。
真っ先にお邪魔しますね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.