Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


メダカ釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.68cm
アメリカザリガニ
4
8.07cm
アブラハヤ
1
9.65cm
アユ
2
21.96cm
タニシ
2
4.79cm
2010/03/10 22:41

今日は、サークルでメダカ釣り大会がありました。

小さい魚なので、ポイで挑戦です!
金魚よりは小さいので、きっと釣りやすいかとwww

そこ!ずるいとか言わないww



今日は1番じゃなくて、3番目の人が優勝だそうですが、
どうしても1番を目指してしまう~><

今日はメダカ釣りだというのに、前回のアメリカザリガニが大量発生!
なかなか難しい釣りになりました。

結果はどうだったでしょうか?
楽しみです♪

アバター
2010/03/13 22:22
返信遅くてごめんね^^


>☆陽菜☆さん☆彡

いっぱいザリガニ釣れたねぇ^^;
また一緒に遊ぼうね♪

>ぷにゅんさん☆彡

1位は3人居たんですよ~ってもう結果わかってるよね^^;

>空夜さん☆彡

一緒でしたか^^
ザリガニ7匹はすごいよねぇ。
前回の私より多いよw
0-0でレア2匹とは…恐れ入りました^^

>優さん☆彡

お疲れ様でした^^
楽しかったですよね♪また遊ぼうね♥

>奈月さん☆彡

そうそう。メダカすくいの為だったんです^^
でも、普通に釣った方が、よく釣れたかも~><
アバター
2010/03/13 13:58
ポイを持っていたのは、メダカすくいのためだっだんですね!
ひじきさん、おもしろいです(≧▽≦)

殆どお喋りできなかったけど、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/11 14:41
昨日はお疲れ様でした~^^
私は 訳わからないままでしたが・・
楽しく皆さんと過ごせて 良かったです^^

結果は まだ出てないのかな?
アバター
2010/03/11 13:33
昨日はお疲れ様でした。
ひじきちゃんは私と同じ4匹だったのねぇ~
私なんて、これにプラスしてザリガニ7匹!ブーツ2匹!( ̄▼ ̄)ニヤッ
こんな時に釣れなくていいっちゅーの!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

でも、みんなとワイワイ騒いでるのが凄く楽しかった。
これからも宜しくね。
アバター
2010/03/11 03:46
どぅだったんでしょうねぇ~♪
@でサクル掲示板見て見よっと!
アバター
2010/03/10 23:19
本当・・・アメザリにやられっぱなしで( ◢д◣)

今日は逢えて良かったよぉ~(u‿ฺu✿ฺ)
またゆっくり・・・あそびましょん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.