Nicotto Town



パワーストーン

本屋で偶然見かけた本、
パワーストーンの本、読んでみました、
カーネリアンの石が私に合っている石と結果がでました、
カーネリアン=やる気と元気を与えてくれる石
確かに最近やる気も少なく、元気も無く、、、、、、、
個人的にはラピスラズリー、や紫水晶が好きなんですが

ちなみに
ラピスは持ち主を危険から守る石だそうです
その他には
タイガーアイ
  金運上昇
ブルーメノウ
  知性を高める
どれも私に合う石ばかり、早速付録が欲しくて買いましたが
金運上がりましたら、ご報告いたします
付録は28種類の石で出来た、ブレスレットです

アバター
2010/03/12 22:57
私はつけてから2日目で効果が、と言うかご利益がありましたが
単なる偶然かも知れません、
アバター
2010/03/11 23:05
私もそれ買おうかと思ったんだけど・・・・・
1日じゃ変わりない?????
アバター
2010/03/11 20:31
パワーストーン持ってないですが、本読んでみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.