Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ワカサギ釣り


凍った湖面に穴掘ってワカサギ釣りにゃ
大きなのが釣れたにゃよ(✪ฺܫ✪ฺ)


え?ワカサギにしては大きすぎるって?
なんたってニコッとサイズですからにゃ(。・m・)クス

アバター
2010/03/12 21:50
さくらちゃん
1位!?(✪ฺܫ✪ฺ) なれるかにゃ~?
これは記念に魚拓をとらねば!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/03/12 15:22
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

さすがアリスにゃんこたん❤
間違いなく1位ですにゃ(゚m゚❀
アバター
2010/03/11 23:26
マサ兄
大根おろしなら天ぷらかにゃ~
おいしそうにゃ(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2010/03/11 23:24
BBさん
焼き目?気のせいにゃ!(きっぱり)(*^m^*)
ニコッとサイズでお腹いっぱいにゃ^^
アバター
2010/03/11 10:36
大根おろしもいるねww
アバター
2010/03/11 01:13
なんか、焼き目もはいってるような、、、

ニコットサイズだもんねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.