Nicotto Town



オススメしたぃマンガですかw

マンガは好きで結構持ってますが、個人的に好きなのはイケメンマンガですねwww

少年漫画も読みますがw

漫画家で好きなのは、水波風南、新條まゆ、葉月めぐみetcですねw

多すぎるので漫画家にしておきます^^;

少年漫画は、「ワンピース」、「BLEACH」、「鋼の錬金術師」、「銀魂」ですねw

他にもありますが、テレビでも見るくらい好きな漫画だけw

大概は、自分が好きな漫画家の本を買うって感じですね^^

あとは、雑誌とかで読んでみて面白いと思ったら買うくらぃw

アバター
2010/03/11 22:46
>ゆうこ

結構読んでるw
漫画家によるだろうけど結構イケメンが出てくるマンガが多いからさw
自分が好きなタイプのイケメンキャラ探すのもぃぃかもw
アバター
2010/03/11 22:44
>♂ぶーぴん♀

小説もぃぃねw
うちも小説は持ってるけど、時間がないとなかなかねぇ^^;
最近では読む時間がないから買ってない^^;
アバター
2010/03/11 22:42
>ましゅ.com✿

うちもほとんどは少女漫画だぉw
でも、少年漫画も好き♪
恋愛コミックはぃぃぉねw
アバター
2010/03/11 22:41
>まるみね

イケメン漫画家?w
どうなんだろうねぇ…ぃるかもしれなぃよね^^
アバター
2010/03/11 21:52
けっこう読んでますね
私は最近は全然読んでません
イケメンマンガってあるんだ
探してみよう^^
アバター
2010/03/11 18:25
ぅちはしょーせつが好きです✿ww
マンガも大好きですゎ♡´艸`)
アバター
2010/03/11 17:05
ましゅは少女漫画派←

恋愛こみっくは面白いぞお✿
アバター
2010/03/11 05:10
イケメンマンガは、多いけど、イケメンマンガ家っているのかな?(゜∇゜ ;)エッ!?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.