Nicotto Town


★ゆみママ★


交換してください♪

ガチャガチャでだぶってしまったので・・・
何か他のものと交換してください♪

青がちゃのテンガローハット
赤がちゃのくま耳
この2つのために・・・
ガチャガチャまわしてるんだけど、全然でないぃぃ~~(涙)
そして・・・ダブりものだけが、増えていくぅぅ~~~!!

☆在庫☆

ハートグラス 2個 
天使の輪  2個 
ニーハイソックスB 1個 
ミニ王冠 1個 
カジュアルレザーバック 3個
カラフルニットジャケット 4個
がまぐちバック(唐草模様)1個
ボア付きハーフブーツ 1個
クリスタルピアス 1個
ギター 1個 ←プレゼント済みなので0個

和柄(淡雪)背景 1個
レンガ 背景 1個
ショコラロマンス 背景 1個
和柄(渋柿) 背景 3個
ブルーメ 背景 2個



一応・・・
ほしいものを書いておきます♪

★くまのぬいぐるみ
★悪魔の尻尾!?
★悪魔の耳!?しょっかく!?(笑)
★くま耳
★帽子類
★かぼちゃの帽子
★テンガローハット!?


他のものでも、ファッションアイテム系と交換できたら、うれしいです♪


アバター
2009/01/25 15:19
みんみんさんへ!!!

ありがとう御座います~~!!
こちらも、受け取りました!!!
もう・・・これで、青がちゃとおさらばです~~!!!
テンガローハットゲットのために、必死だったので・・・・
ものすごくうれしいです♪♪
アバター
2009/01/25 15:09
ありがとうございました。届きました!!
こちらも送りますのでよろしくです。
感謝感謝!!!!!
アバター
2009/01/25 15:05
みんみんさんへ

わ~~い!!
うれしいです!!
テンガローハットと交換してください!!!
早速、ギターを贈りますね♪
アバター
2009/01/25 15:02
はじめまして!
ブログ広場からきました。
お手持ちのギターと私の持っているテンガロンハットを交換していただけないですか?
友達申請送りますのでよろしくおねがいします。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.