Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お題はマンガだ!


マンガは大好きです^^

一条ゆかり 槇村さとる イケスミチエコ 酒井美和

花咲アキラ いくえみ綾 などなど 漫画家をあげればきりがないほど

大好きで~~~~す^^

コラムでも エッセイでも 小説でもマンガでも

読むことに関しては貪欲と言っていいくらい好きです!

何を読んでも その中にのめりこみ

泣いたり笑ったり怒ったり 主人公と一緒に喜怒哀楽

よく言えば感受性豊か 悪く言えば単純? ppp

槇村さとるのイマジンは 最近も読み返して

人は迷いながら生き そして見つけるのだ

自分が進む道を!なんて 感動しちゃったりして うはは><

主人公の母と娘が 繰り広げる人間関係や恋愛

そして 最後には 自分の進むべき道を見つける

そんなストーリーなんですけどね^^

面白かったですよ 良かったら読んでみてね^^


☆今日は 焼き鳥食べながら 日本酒飲んで

 いろんな動物たちのお世話してる 沙羅でーす^^; 

 実際には飲めないんですけどね^^; ぎゃはは><☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

日本は あちらこちらで雪が降っているとか?

みなさん 雪道の運転歩行

お出かけのときは 細心の注意を払って

事故や怪我などしないようにしてくださいねぇ~!

アバター
2010/03/12 21:35
マンガでは読んでないけどドラマでみた有閑クラブは面白かったです^^
アバター
2010/03/12 11:24
槇村さとる!ダンスのマンガを読んだよ^^
マンガってはまるよねぇ^^
アバター
2010/03/12 09:09
焼き鳥食べながら鳥が肩にいるのがシュールで。。。( ´艸`)
アバター
2010/03/11 23:21
子みかんが最近マンガにはまってます。
アバター
2010/03/11 17:13
マンが私も好きですよ!
でもイマジンはよんだことないなぁ~

今度読んでみまぁ~す。暇だったらww
アバター
2010/03/11 16:31
私も漫画は大好きです^^
単純で良いんですよw
単純な人の方が心も良いと思います。
それに単純じゃないと先々が解ってしまい面白みが欠けちゃいますw

私も単純ですよw
アバター
2010/03/11 12:10
おとさんも心配性でつ
アバター
2010/03/11 10:41
私も一条ゆかり大好き

特に有閑がね☆
アバター
2010/03/11 07:53
私も漫画大好きです(*^_^*)

何でも読むけど 特に古いところで銀河鉄道999!
最近は NARUTO でーす

今日もお出かけ 気をつけて行ってきまーす\(^o^)/
アバター
2010/03/11 07:32
漫画大好きでーす^^
アバター
2010/03/11 00:54
漫画かぁ。
えーと、作者は忘れたけど「お父さんは心配性」が好きだった。
いくえみ綾と一条ゆかりも好きだったなぁ。
最近、漫画読まないなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.