Nicotto Town



無事卒業しました^^


これで お酒が飲める

て  なにを卒業したのやら 禁酒?wwww

皆さんも 卒業したものや 卒業したいもの

ありますよね~~~~~wwwww

アバター
2010/03/12 02:10
(。→ˇ艸←)プッ∵

アッ( *゚д゚)♂ 男を 卒業です d(ŐдŐ๑)ね?w
アバター
2010/03/12 00:19
卒業おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
(* ̄0 ̄*)ノ口 乾杯!
アバター
2010/03/11 22:44
ご卒業おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
私の卒業したいものは。。。ヒミツで~~すヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2010/03/11 22:25
早くダイエットから卒業したいですwww
・・・無理かな?w
アバター
2010/03/11 20:24
卒業か~w

卒業は、いやだよなーw
アバター
2010/03/11 19:59
お酒は卒業出来ないだろうなぁ したくもないし
うーー、辛い恋から卒業したい^^; 
アバター
2010/03/11 17:14
卒業かぁ。
う~ん、今の生き方かなw
アバター
2010/03/11 14:17
卒業したいものですか~なんだろなっと。
不器用な生き方からですかな?wwww
アバター
2010/03/11 13:23
去年・・・




タバコ卒業しました・・・






((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/03/11 13:15
お酒だけは卒業したくない~っ( ´艸`)プププ
アバター
2010/03/11 11:25
おはようです★

卒業・・・おめでとうです♪←何から卒業?w

私は、ん~・・・
主婦卒業・・・なんてw( ̄m ̄*)ククッw
アバター
2010/03/11 10:39
僕はニコタは卒業しませんwwwww

会社は卒業したいけどwwwww

でも、美味しいご飯の為に頑張るでー!
アバター
2010/03/11 10:07
ぷぷ(^0_0^)
たばこ、卒業なんていかが?

卒業したいもの?
酒かにゃぁ…
このままだと底無しになりそうでww

アバター
2010/03/11 08:03
ほとんど 飲めなくなりました^^;∧ いつも相方の運転手を勤めておりますので
家飲みでも コップ一杯が限度! くらくらしますので 危ないです
昔はもっと飲めたのに・・・(_ _。
アバター
2010/03/11 07:35
私も卒業しました~。
卒業生総代です!!
(私もうそつき~^^;)
アバター
2010/03/11 07:00
(๑≖ˇ∀≖)嘘は いかんぜw
アバター
2010/03/11 06:39
うはは 禁酒できるかな?

沙羅は 飲みませんけどね^^;
アバター
2010/03/11 06:21
ぼくも 卒業式に 出席できました。
アバター
2010/03/11 06:13
卒業おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.